プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕はファイルを外付けのHDにaviファイルを入れているのですが
前まで普通に再生できていいたものがいきなり見れなくなり、
メディアプレイヤーでは「ファイルの再生中に Windows Media Player に問題が発生しました。詳細については、[Web ヘルプ] をクリックしてください。」とでてヘルプをクリックしても英語でわかりません・・・

gomプレイヤーで再生すると下のどこまで進んだかが表示される
オレンジのバーがすごい遅く進み、なんか違う場面が流れたりします。

これはファイルの破損なんでしょうか?
破損であれば元に戻すことは可能ですか?
わかるかたよろしくお願いします><

A 回答 (1件)

そのファイルを他のHDDへコピーしても駄目なら、ファイルが壊れている可能性が高いです。


バックアップしてあれば復元できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!