プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メダルゲームのスターホースについて
全くの初心者なので教えて下さい!

(1)どうやったら馬の入賞確率を確認出来るのですか?
(2)どうやったら賭けたい馬にBET出来るのですか?
(3)また、オッズ(×2×3×4×5)
など自由に設定する事は可能なのですか?

A 回答 (1件)

(1)入賞確率とは何でしょうか?COM馬の場合は勝率表示がされません。

プレイヤー持ち馬の場合、入着度数(1着-2着-3着-着外 と表記)は当該プレイヤーしか見ることができません。

(2)馬券のBET方法は以下の通りです。
[1]競馬場画面にして、画面下にある式別タブの中から、賭けたい馬券種別を選びます。
[2]単勝・複勝式であれば、そのまま目的の馬に対して賭けることができます。
[3]連勝式の場合、軸となる馬をタッチで選択し、相手の馬の右側に出ている青いボタンで賭けられます。
[4]サイドの場合は、賭けたい馬の右側にある青いボタンで賭けられます。ただし、プレイヤー馬には賭けられません。
[5]ライドは、直前レースで的中がなければ賭けられません(タブが灰色になる)。

(3)サイドに限り、0.5、1~10まで1刻みで倍率を変更することができますが、サイドの画面右側にある表示にタッチして選択します。もちろん、賭けるメダルの量も、得られる賞金も、倍率に比例します。
(あとは自分で組み上げる馬券と言えば「メイクライド」があるけど割愛)
    • 0