公式アカウントからの投稿が始まります

インスタントラーメンうどんそば・カップラーメン・カップ麺・インスタント麺とまぁ色々ですが、ズバ貴方の定番はどれ(スタンタード)? お(1)人様(1)~(2)個とさせて頂きます

A 回答 (7件)

どん兵衛のきつねうどん


UFO
    • good
    • 0

ら王

    • good
    • 0

坦々麺と赤いきつね。

    • good
    • 0

カップヌードル醤油味



どん兵衛 天ぷらそば
    • good
    • 1

どん兵衛のきつねうどんか赤いきつね。


うどん系のカップめんが大好きです。

でも、年に数回しか食べませんが……
    • good
    • 0

何だかんだと色んな物に手を出すけれど


やっぱり
どん兵衛の天ぷらそばとカップヌードル(醤油)に帰ってきちゃう。
ラングラン商品の実力は流石である。
    • good
    • 0

共に袋ラーメンですが


うまかっちゃん
サッポロ一番みそラーメン
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!