電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ファンキャップ

ディズニーランドでイースターボンネットパーティに参加する予定です。
ファンキャップはランド内でしか売ってないのでしょうか?

ボンボヤージュで売っていますか?
売っている場合、夜でもありますか?
シー閉園後に買えればと思います。
(1泊2日で1日目シー、2日目ランドの予定です。)

ランドで当日買うとしたら何処で売ってますか?
当日朝一で買えるでしょうか?

教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

イースターの帽子だったら、イベント初日にはボンヴォヤージュで見かけた気がします。

ただボンヴォヤージュは定番商品や在庫が安定しているものがおかれているので、品薄になると一番に撤収されます。
行かれる時期や在庫しだいで置かなくなる可能性もあると思います。
イベント終了間際とかだとないかもしれないですね。
ボンネットパーティに参加するということはすでに予約済み=近々行く予定、でしょうか?ならあるかもしれないですね。
パーク内も在庫が少なくなると一部の店舗集約になったりします。
心配でしたら行く直前に電話すると在庫も合わせて現在の取り扱い店舗を調べてもらえますよ。
    • 0

こんばんはファンキャップボンボヤージュでも売ってますよ、夜でも売ってるので安心してください。

もしランドで買うならワールドバザールのグランドエンポーリアムで売ってますよ。
ランドのなかならあっちこちで売ってますよ。
    • 0