プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FC2のブログをやっている者です。

ログイン状態の有無に関わらず、自分が他人のFC2ブログを閲覧した場合、その閲覧履歴を見る機能はFC2のマイページなどの中にありますか?
また、ある場合は履歴の消去が可能ですか?

他人からの閲覧履歴は見つけれたのですが、自分が訪問したFC2ブログの履歴が見当たらなかったので知りたいと思いました。

どうか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

自分のブログ訪問履歴は記録されませんよ。


記録されるのは”あなたのブログのこと”だけですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れてしまいすみませんでした。

ありがとうございます!!色々事情があったためとても助かりました!

お礼日時:2010/04/28 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!