dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はセックスしか価値のない女性なのでしょうか?

最近元彼が仕事場(サービス業)に来ます。私が場所を教えた訳ではなく、共通の友人が教えてしまいました。その元彼は今の彼女と2年間同棲中です。2年前に今の彼女と一緒に私の事をひどく傷付けて振ったのに今更目の前に現れます。どうやら私とセックスしたいようです。

私とセックスを楽しみたいという男性は他にもいます。過去にも多いので、純粋な男友達にどうして私なのか質問した所、あとくされなく思われるようです。顔はまぁまぁ体型は良いです。性格はサバサバしています。

昔から頑張り屋タイプで、両親からは良い躾を受け、仕事を人一倍頑張り成果をだし、今30代後半です。結婚願望は薄く、実家からはもちろん独立して楽しみながら生きています。恋愛には不器用で、その元彼と別れてからは男性と付き合うのが怖くなり短期的な付き合いばかりしています。

しっかりと生きているつもりなのに、男性からセックスを求められるだけで、心から信頼関係を結べる誠実な恋愛をしたいのにできません。今回の件で私にはセックスだけしかないのかと、自信がなくなってしまいました。辛いです。

何かお気付きの点がありましたら、アドバイスをよろしくお願いします。

A 回答 (16件中11~16件)

「真面目タイプ」の見た目が逆に問題なんでは??



そもそも男性と付き合うのが怖くなった割には
>短期的な付き合いばかりしています。

でしょ・・・。
どんなに真面目だろうとこんな事してれば
真面目には見えないんですよ。
周りの男性(貴方に言い寄って?来てる・来るひとからは)


どれだけの美貌をお持ちかはわかりませんが、真面目でも
身体つきが「エロイ」と自然と男は寄ってきます。

私もどちらかと言えば質問者さんと同じで
私と「セックス」したいが為によってくる
男性は居ます。勿論しませんけど。

大した身体でもありません。
が、質問者さんと一つだけ共通点があります。

「性格がサバサバしてる」事です。
これは私自身のみに当てはまる事だと思いますが共通点と
言う事で言っておきます。

こういうサバサバした女性ってやっぱりどこかで
「この女なら後腐れなく」って対象にされやすいです。

実際私が女友達から言われました。
気をつけようにも性格ばかりは仕方ないですからね・

とにかく、身体目当てではなく本当に貴方とお付き合いをしたい。
と言う男性に好かれたいなら、短期間の付き合いなんてしない事です。

この時点で「軽い・簡単にやれそう」って男は思いますよ。
    • good
    • 1

こんにちは、質問が質問なの不快になったらごめんなさい。



ちょっと分からないのですが、貴女とセックス楽しみたい男が多い、過去にも多いと書かれてますが、結局セックスは彼氏以外でもするのですか?
もしそうなら両親からは良い躾を受けてても役にたってなく、頑張り屋さんだからベッドの上でも成果をだして、後腐れもない、その結果体求めてくる男が多くなったのではないでしょうか?

自分の性格、生き方など自己評価がすごく高いように思えます。それが性格をサバサバとさせ後腐れのない関係を作りやすくしているような気がします。

頑張り屋で良い躾を受けしっかりと生きてきたと思う人の行動だとは思えません。少し自分の事をよく考えてみてはどうでしょうか?

このままだと付き合ってもすぐ貴女は付き合わなくてもセックスできると思われ、求めている信頼関係は難しいでしょうね。
    • good
    • 0

既婚女性ですが、男目線の話になってしまうことをお許しください。


夫などの男性陣の良くある思考回路で、
どうせ、空き家なんだから、こういう考え方があるようです。

年齢的にもっと若く、20代前半なら、いい人を見つけて幸せになっていく、それを邪魔しては悪いような。
30過ぎ、結婚に真剣かもしれないから捕まってしまうかも。

そういう点で30代後半で、恋愛経験ゼロというわけではない。結婚願望はない。それでいて尚、女性としての魅力は充分ある。
責任を取るのはいやだけど、もったいないじゃん?あと10年したら誰も声かけなくなるよ、することしよう。。。
そういう発想というか、妄想を持ちやすいんだと思います。

軽く見られているといえばそうなのかもしれません。
でも、これは貴女がと言うことではなくて、立場の問題です。
罪の意識なく、妄想を持たれやすい位置ということです。

私の持論なのですが、やはり、ある程度の年齢で、人は結婚するべきだと思っています。していない人はそういう妄想をもたれやすいです。軽く誘われる、そういう理不尽な目にあいやすいです。

男性の目で見てみるとよくわかります。
浮気はしたい、でも、罪の意識や厄介ごとはさけたい。自分を悪者と思いたくない、、、そういう時、(失礼な言い方になりますが、男性目線では)適齢期を過ぎつつある未婚女性というのは気持ちが楽なのだと思います。場合によっては、相手をしてあげたくらいに開き直れる。
女性から見れば大きなお世話なんですけどね。
    • good
    • 0

>私はセックスしか価値のない女性なのでしょうか?


 そんなことはあり得ません。
しかし、相手があなたの他の良さに目を向けるかどうかという問題はあるでしょう。

 男と女は基本的に惹き合います。
男同士だったら魅力のない男でも、女の子からは異性と言うだけで一定の魅力があるようです。逆も真。
 男から見るとあんなすばらしい娘がなんであんなバカとつきあっているんだろうと思うことは多いです。逆に男も女の子から告白されてつきあいを断ることはまず無いでしょう。
 enormesbisは自分で自覚している以上に男から見ると魅力にあふれています。ですからもっと自分を高く評価してお高くとまっても良いのですが、enormesbisさんは女の子目線で自分を評価しているので、こんな私を好いてくれてありがとう、という気持ちで求めてくる男性に誠実に対応してしまっている、という状況ではないでしょうか?
 もっと自分に自信を持って、心から信頼関係を結べる相手だと思えるまで体を許さなければ良いのではないでしょうか?体を許さないと去っていくような男はそれまでの(enormesbisさんの良さをわからない)男ということです。
    • good
    • 0

>昔から頑張り屋タイプで、両親からは良い躾を受け、仕事を人一倍頑張り成果をだし‥



良い子、良い人でこれまでの人生を歩んで来られたんですね。余り自分の「感情(気持ち)」を出すことなく。

だから質問者様は、セックスしたい女とか抜きで、普通の生活でも

>あとくされなく思われる

つまりサバサバと、ある面クールに見られてるのではないでしょうか?

相手からすると、「寂しい」とか「好き」とか、喜怒哀楽の見えないサバサバとした女に見えてしまう

だから『恋愛の対象』にはならない、みたいな

もう自分の気持ちを全面に出しても、良いんじゃないですか?

良い人でいることも、良い『子』でいることも投げ出して、ありのままの自分で良いんじゃないですか?

自分の人生ですから‥

この回答への補足

そうかもしれません。仰っている事、ほぼ当たっています。理由があり喜怒哀楽をあまり表にださない癖がついています。感情が希薄な事も知っています。30代になってから変わろうと努力しているのですが、なかなか自分の思いを表現するのが難しいです。自分の気持ちを出すのが我侭になるのではないかと気になってしまうのです。

補足日時:2010/04/20 07:24
    • good
    • 0

>私にはセックスだけしかないのかと、自信がなくなってしまいました。



これって・・・。
別な「書き方」をすれば、
『割りと簡単に体を許してくれる(sexしてくれる)』
少し、悪い言葉で書けば、
『enormesbisは、直ぐにヤラせて貰える』
ってコトじゃないのでしょうか?。

それとも、結婚願望が無く、バリバリの「遊び人」に見られているのでしょうか?。
(・・ゞ?

自信を無くす前に、男性に簡単にsexさせない事を考えるべきだと思うのです。

あるいは、「私は、遊んでる女よ」と見られないようにするとか。
まあ、こちらは「男性から見た感じ」なので、簡単に直すのは難しいかも知れませんネ・・・。

この回答への補足

見た目や雰囲気は「真面目」タイプで、実際遊びもあまりしません。服装は女性らしさを強調する服を着ると体型が体型だけにエロくなり過ぎるので、さっぱりとしたシンプルな格好を心掛けています。簡単に体を許す事はないのですが、そういう風に見られる事が多いです。どうしてなのでしょう・・・。

補足日時:2010/04/20 07:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A