最速怪談選手権

今年のバレンタインに手作りチョコをもらったお返しにピアスをあげ毎日今でも付けてくれてるのですが僕はその子の事は好きで去年はメールをひんぱんにしてましたが、好きな女の子が今度事務職に移動になり今までより近いとこで一緒に働いているんですけど近くなれば周りの目が気になり噂になってしまうのが怖いのか又何か拒否られているのかだんだん会話も減って行きメールもしなくなりましたこの前他の新入社員の歓迎会があった時の帰り僕は飲んでなかったので好きな子を送っていくよと言ったら終電間に合うのでいいですと何回言ってもいいですいいですと拒否られましたが次の日は又普通でピアスもしてるし僕があげた物(かわいらしいボールペンとかは持っていてくれているんですよ)話しかけると普通に話してくれるので何を考えているのか何で拒否られたのか噂になるのがいやだったのか?今後どうやって接して行けばいいのか 好きになっていいのかわからなくなりました。もうすぐその子の誕生日なんですがプレゼントあげるべきなのかわかりません教えて下さい 性格は八方美人タイプですちなみに血液型はAB型です

A 回答 (2件)

句読点や改行をつけないとパソコンだと

とても読みづらいです

あなたが嫌いなら普通ならピアスはつけないと思う
でも、気に入ったものなら気にしないでつける人という人もいると思う

まあ、少なくとも好かれてはいないと思うけど…
メールで聞いてみたら?
話しかけるのは迷惑ですか?て
    • 1
この回答へのお礼

すみません。濁点とか付けないと読みにくいですよね。やっぱり好かれてはいないですよね。

あなたの事が好きじゃないから拒否られたんですね

• 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね