プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホームページの作成や既存のページの修正をできるソフトを探しています。
今、お客さんからの依頼で、ホームページの修正をワードでしているのですが、効率が悪くて・・・
何か良いソフトがあれば教えてください。

※使用しているosはwin2000です。

A 回答 (3件)

こんにちは。



バリバリやるなら、「メモ帳」でしょう。



ちがうんだよ~ということでしたら、
ベタなところで、こんなのとか。
www.ibm.com/jp/software/internet/hpb/


物足りないなら、こんなのとか。
http://www.macromedia.com/jp/software/contribute/
http://www.macromedia.com/jp/software/dreamweaver/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メモ帳でできるんですか???

でも、初心者なので・・・

やっぱりホームページビルダーが良さそうです。

お礼日時:2003/06/25 12:00

IBMの「ホームページビルダー」なら簡単だと思います。


しかし余分なタグが入ってしまうかな。プロユースは
マクロメディア社の「DreamWeaver」(スペル違うかも)
です。使い方は少し難しいけれど、本格的です。

がんばってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームページビルダー、少し調べてみたら簡単そうで、初心者の私にも使えそうです。

もう少しスキルアップしたら、本格的なソフトを使ってみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/25 12:01

フリーのソフトでしたらNetscape Composerが如何ですか



 Netscape Navigatorに付いている、ホームページ編集機能(Composer)がそれです。(無料)
 この機能を使うためには、Netscape NavigatorのプログラムでComposer を起動します。

詳しくは次の次のサイトが参考になります。
http://www.j-ns.com/freehomepage/06/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フリーソフトもあるんですね。
参考のサイト、見てみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/25 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!