質問投稿でgooポイントが当たるキャンペーン実施中!!>>

古い携帯を充電したいのですが、充電機(コードごと)を捨ててしまいました。

本体は有るのですが、昔のメールが見たくどうにかして見る事は出来ませんか。

本体dokomo P504i P504iS SO504is の3機種です。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

本体のコネクタに直接接続する「PDC用」の充電器を購入してください。

• 17

ダイソー辺りで、汎用の充電器を買えばいい

安くあげたいのなら,USBの充電ケーブル(PCのUSB端子から充電する)を買う
それで十分です
    • 9

DOCOMOショップに行って充電してはどうでしょうか。

大抵のDOCOMOショップで無料で充電させてくれるはずですよ。
    • 6