一回も披露したことのない豆知識

結婚記念日で妻に何を送ったらいいと思いますか?

今年で6年目の結婚記念日です。アクセサリ-類は沢山あげたのでなるべくお金を
かけずに(数千円程度)喜びそうなものを送りたいです。

できたらありきたりなものではなく意外性のあるもので何かいいアイデアはないでしょうか?

A 回答 (7件)

http://item.rakuten.co.jp/natural-e/bara-print1/
↑これはいかがでしょう。

「●●(奥様のお名前)へ  愛をこめて」とか入れられると素敵です。
結婚記念日なのですからちょっと気障でもよろしいかと。
    • 0

料理の出来ない旦那が、「おつまみ横町」という本を買ってきてご馳走してくれました。

最初は不安でしたが、男のヒトの料理の方が分量もきちんとするせいか美味しいですね~。
そんなお金をかけなくても、気持ちの最高のサプライズができますよ!!
    • 0

優しい旦那様ですね~(^^)

今までたくさんプレゼントをしていると、いざ記念日って言っても迷いますね。
ここは初心を思い出して、お花はいかがですが?
5000円もあれば相当キレイな花束が出来ますよ。真っ赤なバラとかときめきます。

今ならプリザーブドフラワーなんかもいいですね。小ぶりなものならお手頃ですし、オススメですよ。ものすごく長持ちしますし。
(これは私が欲しいだけですが、女性はお花を意外に喜びます。)

「お花」の値段を控え目にすれば、お食事も行けますね。
素敵な旦那様で奥様は幸せですね(^^)
    • 0

優しい旦那様ですね^^

私だったら日帰り温泉とかに一緒に行きたいですねー。
(その温泉にエステとかマッサージとかあったらやってみたい!!!!w)

宿泊しないから荷物も少なく気軽に行けるし、お値段もお手頃では?

帰りに御飯を食べてデート♪

日常と違う1日になって、リフレッシュできそうですよねー!

素敵な結婚記念日になりますように☆彡
    • 0

奥さんに欲しいものを聞いて、金額も設定してみたらいいと思います。

一緒に買いに行くのもいいですね。

いらないものをもらっても、正直うれしくないこともあります・・・
一緒に買いに行くのがうれしいですね・・・
ちょっとデートしてみたり・・・

もう、6年目なんだからあんまりドキドキもなくなってるし
いまさら、ちょっとはずかしいのもあったりで
いいんじゃないですか?
    • 0

我が家の場合ですが・・・

結婚記念日は二人の記念なので、毎年(子供も一緒に)食事に行ったりします。

女房にプレゼントする場合は、誕生日に花束を贈ります。

3千円程度で見栄えある花束が作れます(笑

意外にも「花」は喜んでもらえます。
    • 0

アイデアが無い人は、誠意をもってありきたりの物を送りましょう。

人から聞いたアドバイスでプレゼントして、相手が喜ぶと思いますか?

相手が気づかなければ何をしてもよい、ってわけじゃなないでしょう、夫婦関係は。
    • 0