プロが教えるわが家の防犯対策術!

デュエットでバラード曲のオススメ教えて下さい。
ホイットニー・ヒューストンの『If you say my eye are beautiful』やアラジンのテーマ曲『A Whole new world』のような曲を探しています。
宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

デュエットバラード曲ですぐに思いついたものを挙げてみます。


Peabo Bryson & Celine Dion - "Beauty And The Beast"
Peabo Bryson & Roberta Flack - "Tonight I Celebrate My Love"
Vanessa Williams & Brian Mcknight - "Love Is"
Kelly Clarkson & Justin Guarini "Timeless"
Faith Hill & Tim McGraw - "Let's Make Love"
Shania Twain & Bryan White - "From This Moment On"
Luis Fonsi & Christina Valemi - "The Power Of A Broken Heart"
Marc Anthony & Tina Arena - "I Want To Spend My Life Time"
Jessica Simpson & Nick Lachey - "Where You Are"
Ronan Keating & Lulu - "We've Got Tonight"
Westlife & Mariah Carey - "Against All Odds"
Mariah Carey & Boyz II Men - "One Sweet Day"
Eric Benet & Tamia - "Spend My Life With You"
英語以外
Josh Groban & Charlotte Church - "The Prayer"
Anna Tatangelo & Michael Bolton - "Il Mio Amico"
Alejandro Fernandez & Beyonce - "Amor Gitano"
David Bisbal & Chenoa - "El Alma En Pie"
    • good
    • 1

♪セパレートライブズ


フィル・コリンズとマリリン・マーティン
    • good
    • 1

♪オンマイオウン


パティラベル&マイケルマクドナルド

♪愛のハーモニー
4人ですが・・

♪エスペシャリフォーユー
    • good
    • 0

 「Hand in Hand 」


 
    • good
    • 0

イメージとちょっと違うかもしれませんが...



Amy Grant (Feat Vince Gill) - House Of Love
DAN HILL & VONDA SHEPARD - Can't We Try
James Ingram w. Linda Ronstadt - Somewhere Out There
    • good
    • 1

そうですね…



◎サラ・ブライトマン&アンドレア・ボチェッリ:「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」

これは、名曲ですね!私の一押しです。
    • good
    • 1

"Up Where We Belong" (「愛と青春の旅立ち」)はいかがでしょうか。


http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!