プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

UGAを海外で使用していると1ケ月くらいすると自動的にロックがかかり使用できなくなるのですが、自分で解除する方法を教えてください。

A 回答 (3件)

解除する方法はありません。



ただ緊急的に3日間だけ使用可能にする方法はありますが

コンプライアンスうんぬんありますので、お答出来ません。
    • good
    • 28

お金を送ればいいですよ

    • good
    • 15

そんな方法、外部に漏れる訳はありません。


知っている人がいたとして、こんな誰でも閲覧可能なサイトに
書けるはずもないでしょう。書いたとしたらエクシング社から
営業妨害で訴えられ、莫大な損害賠償を求められても仕方
ありません。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています