プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フィルムカメラのフィルムを、スマホに転送?させたいです。
それはどの店舗でも出来ますか?
また、値段は合計どの程度かかりますか?
因みにモノクロです。

A 回答 (5件)

モバイル フィルムスキャナー Rybozen 4000円位

「フィルムカメラのフィルムを、スマホに転送」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

そんな機械があるんですか!?
貴重なご回答ありがとうございました(O_O)

お礼日時:2023/12/19 21:49

キタムラでフィルムをCD-Rとかにやいてくれるサービスがある



それを読込スマホに転送すればよいってことになるが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました

お礼日時:2023/12/16 11:34

フイルム一本データ化で1600円位からのようです。


https://fushime.com/blog/photo-service/9092/

スキャンなのでカラー白黒値段一緒だと思います。
その後のデータ転送はご自身でやることになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました

お礼日時:2023/12/16 11:34

フィルムをスマホに転送で


検索をですね
カメラのキタムラで
詳しく載っております
お値段も載っております
コピーの貼り付けはgooの事務所が検閲で時間が掛かりますので
お許しをです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました

お礼日時:2023/12/16 11:33

フィルムを転送してもどうにもならないですよ。


フィルムを現像してプリントしたものならカメラ屋さんでCDやDVDに焼いてくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(^_-)

お礼日時:2023/12/16 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A