アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が結婚指輪をしている同性をみて劣等感を感じ始める年齢。教えてください。

A 回答 (2件)

何歳というよりは、自分より若い子や自分と同じ歳の人が結婚してると


焦り、というか劣等感があるかもしれません。いいなぁって思います。

新婚24歳会社員
    • good
    • 0

27歳の独身女性です。



最近、感じますねぇ。

ここ3、4年でかなりの数の友人が結婚していきました。
結婚だけならたいした焦りも劣等感もなかったのですが、今、友人達が次々とおめでたブームなんですよね。

あぁ置いていかれたなぁと最近結構考えてしまいます。

結婚は、生活は変わるけれど友達の私としては名字が変わった位の意識しかなかったんですよね。
でも、赤ちゃんが産まれると言うのは立派なかたちとして目に見えて、そして成長していく。

なんかとっても焦ります。ちょっと劣等感もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!