ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

加古川付近で子供連れで遊べるスポットや、子供連れで入りやすい飲食店は(お店の中に子供のプレイルームなどがある)ありませんか?

A 回答 (2件)

【asims(和&アジアン創作ダイニング)】(和&アジアン創作ダイニング)一部禁煙

【アクセス】JR加古川駅から徒歩5分、車の方は国道2号線『大川交差点』すぐそば。
ランチ 11:30~14:00 L.O14:00 土,日,祝は~15:00ディナー17:30~翌0:00 L.O翌0:00

【ピッコロボスコ 加古川】(本格イタリア料理)一部禁煙
JR加古川駅 南東、市役所方面に徒歩15分
11:00~15:00 [LO]14:3017:30~22:00 [LO]21:30
4/27、5/12、19、26※貸切時も休み

【とりどーる 加古川店】(やきとりファミリー居酒屋)一部禁煙
JR加古川駅より国道2号線を東へ車で5分
平日 17:00~ラストオーダー23:00土日祝16:00~ラストオーダー23:00

【サンマルク 加古川店】(イタリア&フレンチ)一部禁煙
JR加古川駅から徒歩10分・車なら5分
:00~22:00 [ラストオーダー21:30]※ランチは11:00~ラストオーダー16:00

【ル・パスタガーデン】(イタリアンレストラン)一部禁煙
JR東加古川駅から南に徒歩10分
11:00~22:00 (ラストオーダー21:30)※ランチは16:00までOK!

【ごちそう村 加古川店】(和食ダイニング)一部禁煙
お車なら、加古川東ICから南へ → 明姫幹線を西へ → 長砂交差点を過ぎて左手に発見
■昼 11:30~15:00 (LO)14:30■日曜~木曜/祝日の夜 17:00~23:00 (LO)22:30■金・土曜・祝前日の夜17:00~23:30 (LO)23:00

【麦収舎】(ライブも楽しめるイタリアンダイニング)一部禁煙
JR東加古川駅から西へ 国道2号線沿い徒歩12分
11:30~15:30 [LO]14:4517:00~23:00 [LO]22:00

【リヴィエール】(カジュアルダイニングレストラン)一部禁煙
加古川駅から徒歩3分。加古川プラザホテル内。
昼11:30~14:30夜17:00~21:30

【La fontana verde ラ フォンタナ ベルデ】(イタリア◆手作りナポリ家庭料理)一部禁煙
JR加古川駅より徒歩7分
【ランチ】11:30~[LO]14:00【ディナー】17:30~[LO]21:30

【ひな野 加古川店】(ビュッフェレストラン)全面禁煙
明姫幹線西行き沿い/ホームランスタジアム内
ランチ・11:30~16:00ディナー・17:30~22:30

【喃風 東加古川店】(どろ焼・お好み焼)一部禁煙
バイパス加古川東ランプより南へ、新在家交差点を右折、2号線を西へ2つ目の信号を右折、左側スグ
月~金/11:30~14:30[LO]14:00 17:00~翌0:00[LO]23:30土・日・祝/11:30~翌0:00[LO]23:30

【Mana Foods Village マナ・フーズ・ヴィレッジ】(バイキングレストラン)一部禁煙
JR加古川駅スグ南側→ヤマトヤシキ レストラン街 7F
11:00~15:30(ラストオーダー15:00)17:00~21:00(ラストオーダー20:15)

以上、12店舗が、「加古川 子連れ歓迎・禁煙レストラン検索」に掲載されているレストランです。
【一部禁煙】のレストランばかりで、チョット眉唾かも?(事前にご確認下さい)

お子様の為にも、全面禁煙【受動喫煙防止】のレストランが、お勧めです!
    • 2

加古川でお勧めは、ここですが

http://bebisupe.net/search/restaurant/Z024/Y851/

全面禁煙が、一つしか無いようで、残念です。

こちらも、ご参考に
http://www.kinen-style.com/cgi-bin/gourmet/area_ …

参考URL:http://bebisupe.net/search/restaurant/Z024/Y851/

この回答への補足

教えていただいたサイトにアクセスできなかったので、お店の名前を教えていただけませんか?

• 1