dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

じゅり(女性)の 名前の偏見教えてください!

A 回答 (6件)

偏見はないです。


昔、横山樹里さんという確かバレーボールの選手がいました。
いい名前だと思います。
子供がいたらつけたい名前です。
    • good
    • 0

女優と同じ名前だなと。

    • good
    • 0

じゅりちゃんに対しての偏見など無い。

    • good
    • 0

水商売(源氏名)っぽい


日暮里辺りの飲み屋に居そう→銀座や六本木じゃない=安っぽい飲み屋の、しかもアルバイトみたい
いや、全国のじゅりさんごめんなさいね?
    • good
    • 1

JULIAさんを思い出します。

峰不二子B99.9-W55.5-H88.8が現実の世界に現れたらこんな感じでしょう。ジュリアさんは、B101-W55-H84 だそうです。
「じゅり(女性)の 名前の偏見教えてくださ」の回答画像2
    • good
    • 0

芸能人にいそう。

(中学校の時の同名の人が地下アイドルをしているため)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!