プロが教えるわが家の防犯対策術!

サラリーマンで仕事帰り18時過ぎから毎日同じ飲み屋にいて帰宅が日付変わるくらいの知り合いがいます。彼曰く、仕事が激務と吹聴してますが、そんな人が毎日来れますかね。また、サラリーマンて毎日飲み屋に行くもんなんですね。

A 回答 (1件)

仕事が激務だから残業する。


昭和の時代ですか?

定時時間に激務をこなす。自分の時間をいかに作り、有意義に過ごすか?
それによって定時時間の動き方が変わる。

その知り合いにとっては、飲み屋にいることが「有意義な時間」。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!