アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DVDFab 7.0.4.0 で片面1層、片面2層の切り替えはどうしたらいいですか?

DVDFab 6.2.1.8を使っていました。片面一層をコピーするときはDVD5、片面2層をコピーするときはDVD9と切り替えてコピーしていました。

DVDFab 7.0.4.0はその切り替えをする箇所が見受けられないのですが、どうやって切り替えたらいいか教えて頂けませんか?

よろしくお願いいたします。

「DVDFab 7.0.4.0 で片面1層」の質問画像

A 回答 (5件)

右上の緑色のチェックボタンをクリックすると共通設定画面が表示されます。


共通設定画面の「DVDからDVD」をクリックすると、デフォルト出力サイズ(DVD5orDVD9)の切り替えができます。
なお、デフォルトでは、出力サイズがDVD5になっているようです。

参考URL:http://haring.bizz.st/dvd-kowaza/dvdshrink/index …
    • good
    • 2

はじめまして。



参照画面の向かって左下に「DVD5」が見えるのは当方の錯覚でしょうか?
その脇のマークをクリックしてみたのでしょうか?

この回答への補足

写真はDVDFab 6.2.1.8のものでDVDFab 7.0.4.0にはこの画面がありません。

補足日時:2010/04/27 12:52
    • good
    • 0

試用版またはフリー版をお使いなら、


その他の機能同様片面二層を片面一層への圧縮機能も30日間のみです。

この回答への補足

写真はDVDFab 6.2.1.8で購入していますので、試用版ではありません。

補足日時:2010/04/27 12:53
    • good
    • 0

添付の画像の下の方のダイアログに切替(DVD5<>DVD9)が表示されてますが。

この回答への補足

写真はDVDFab 6.2.1.8のものでDVDFab 7.0.4.0にはこの画面がありません。

補足日時:2010/04/27 12:52
    • good
    • 0

市販のDVDのコピーは、ここでは禁止事項です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!