電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セフレが居るって??なんで???

私の彼女にはセフレがいます。

なので、特に女性の方に伺いたいのです。

セフレって必要ですか?
セフレとsexするのは男が風俗行く事と同じような感覚ですか?
セフレって彼氏ではないんですか?
セフレに求めるものって何ですか?
女性にとってセフレというのは彼氏や旦那がいるいないは関係ない事ですか?
彼氏や旦那が居てもセフレって欲しいと思いますか?(倫理感や不貞行為だというのは置いといて)

あくまでも女としてのサガに対して質問しています。


参考までに今の状況を書いておきます。尚、下記の不倫に関する糾弾はご遠慮下さい。

私(30代後半・既婚)
彼女(30代後半・未婚独身)
セフレA(40代前半・未婚独身彼女有)
セフレB(40代後半・既婚)

私とは半年前に同窓会で再会してから恋人関係です。
遠距離なので会うのは月イチ。

彼女と両セフレは5年くらい前からの関係で、
お互いセフレ同士と認識している。
連絡をするのは会う時だけで、普段は電話もメールもしない。
1~2ヶ月に一度のペースでどちらかのセフレと会っている。
生理後にしたくなったら会う感じだそうです。
普段オナニーはしない。
この5年間くらい彼女には彼氏はいなかった。

ポルチオで逝く事も覚えて、潮を噴くようになったのは、
私が初めてだったらしく、私とのsexは相性が一番良いと、
とても喜んでいます。

ただ、セフレとの関係は今後も続けると言っています。
セフレには多少の情はあるけど、
恋愛感情は一切なく、セフレ以上にも以下にもならない関係。

両セフレに彼氏(私)が出来たと話したそうです。
セフレAから、もう終わりにするって事?と聞かれてそれを否定した。
セフレBとは潮時と思っていたのもあったので、彼女から別れた。

まぁ私も既婚者で、今のところ不倫関係の付き合いなので、
彼女にセフレがいる事云々を強く言える立場にありませんが・・・。

いずれは、離婚して彼女と一緒になりたいと考えていますが、
早くても1年2年はかかるだろうと思っています。

私も他のセフレと同じじゃないかという疑問から、
私は彼女にとってどういう存在かを尋ねると、
私の事を恋人以上の存在で、セフレにはないけど、貴方には愛があると言っています。

私がバツイチなり独身だったのなら、セフレとはすんなり別れたと思っています。

また、私と付き合う以前からセフレがいた事を否定するつもりはありません。

A 回答 (6件)

正直一言で言ってしまえば、性欲求はひとそれぞれだと思います。


ちなみに私は必要ですが。

私も37歳の6年続いている不倫の彼、28歳の1年続いているセフレの彼
がいます。
セフレが必要な理由はやはり、不倫の彼とは出来ないSEXを楽しみたい
からです。
不倫彼とはSEXの相性は問題ありませんが、やはりたまに違うSEXを楽し
みたいし、後はやはり精神的なわずらわしさが無いストレス発散をした
いので、セフレの彼がいます。
ちなみにお互いセフレって事をちゃんと同意の上なので、後腐れなく
会えるときに会って、体のストレス発散だと思ってます。

でも、不倫の彼とセフレの彼の違いって?考えると、、正直ありません。。
不倫の彼にはやはり情はりますが、、やっぱり
将来を考えてない相手とSEX=セフレとのSEXだと思います。
離婚を考えているとの事ですが、やめた方がいいと思います。
私も最近、不倫彼からそれらしき事を言われましたが、拒否いたしました。
不倫って、結局楽しい部分だけだと思います。生活ではありません。
今のまま彼女のセフレに目をつぶって、相談者さんなりのSEXで彼女を楽しま
せる方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありごとうございました。

simasimaduさんのお話、なんだかとても好感が持てました。
とても正直なご意見だと感じました。

彼氏さんは私と同じく不倫相手との事ですが、

既婚者とか独身っていうのは、あまり関係なさそうですね。

究極のところ、sexを楽しみたいというの男も女も同じって事ですよ。

お礼日時:2010/04/29 21:53

>まぁ私も既婚者で、今のところ不倫関係の付き合いなので、


彼女にセフレがいる事云々を強く言える立場にありませんが・・・。

大変申し訳ないのですがそのとおりです。
もし独占したいのであれば質問者さんも奥様と別れなければ
交渉として成り立たないのでは?
お気持ちはよくわかりますが基本的に恋愛をするときに
お互いの立場が平等であることが望ましいと思われます。
不倫相手に自分だけを見て欲しいというのは
相手の人にとって酷だと思うのですが…

あと変な病気の心配とかしたほうが良いかと思われます。
失礼ですが女性のほうの関係がセフレ一人とは限りません。
充分に注意したほうが良いかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

変な病気・・・可能性はゼロではないでしょうが、そこまで壊れた女性ではないので。

ただ、同じ立場同士じゃないと上手くいきにくいというのは、納得です。

お礼日時:2010/04/26 20:49

>また、私と付き合う以前からセフレがいた事を否定するつもりはありません。



でも今は否定したいのですよね。
私は既婚男性ですが、独身時代にはセフレがいました。
彼女と最初の関係を持つ時に彼女自身の口から彼がいる事を聞かされましたが、私としては彼がいようがいまいが関係無かったのでその場の快楽に浸りました。
その後も昼間のデートをする訳でも無く、夜会って会う度にホテルに行きましたので、名実共にセフレと言える関係でした。
ベッドの上では彼女が一番大胆でしたので、彼との関係に何らかの不満が有るだろう事は若かった私でも簡単に想像出来る程でした。
彼女は男性との出会いの多い職業でしたので、自分さえその気になれば欲求を満たす行為に及ぶのは簡単な環境だったはずです。
そんな時に私と出会い、私も似たような環境で良しとしたのですから、双方の契約が成立したのです。
別れた理由は何だったか忘れましたが、その程度の関係でした。
セフレってそんな体だけの関係ですから、体が要求しなくなったら終わる関係です。
恋人じゃ無いんで未練とか嫉妬も無く、別れる時もいたって機械的でした。
逆にセフレと別れる時って、どちらかが本当の恋人との性的欲求が満足出来てる場合で、本人にしては一番幸せな時なんだと思います。

つまり、一番大事なのはa2e8k6i9さんとの夜の関係で彼女が満足してるか否かではないかと思います。
性的欲求が大きくセフレ関係を維持出来る女性は例えa2e8k6i9さんと言う彼がいようとも、性的にストレスが溜まった場合にははけ口が必要らしいです。
やはり会う機会が少ないのが一番の理由なんじゃないでしょうか。
a2e8k6i9さんと会う日が多ければセフレと会う時間さえ無くなると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

セフレを気に掛けるより、まずは自分が彼女に何をしてあげられるか。。
これが大事なんですね。会う時間はなかなか増やせないので。

お礼日時:2010/04/26 20:54

特に女性の方に・・・という質問で私が出てきて申し訳ないのですが


回答してもよろしいでしょうか。

セフレに関する考え方は人それぞれだと思いますが、
質問者さんの彼女さんの場合は質問文の下から2行目に答えじゃないかと思います。
彼女さんは質問者さんに大いに満足していると思います。
ただし、100%ではない(質問者さんが結婚しているので)。
これは私の友人(既婚者)の彼女が私に関係を求めてきたときに
相談されたことです。

その不満がある限り、過去のその男性達との関係を全て切ることを
決断することには至らない。そういうバランスのとり方なのかなと
理解しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありごとうございました。

彼女に解決を求めるスタンスではなく、
まず自分自身の在り方が彼女に影響を与えていると認識しました。

お礼日時:2010/04/26 20:57

既婚女性です。


独身女性もいろんな方がいますから、性欲の強い方、他で発散できる方、倫理的な心の足かせで踏みこめれない方、その中に割り切ってセフレを持つ方、出会い系などで行きずりをされる方、不倫をされる方、、、配偶者のいる人でもレスであったり、擬似恋愛を求めたり、、、
なにしろ、女性は風俗がありません代わりに、その気になれば応じてくれる男性は多いですから。
恋愛、恋人という関係の方がいなければ、セフレという必要も出てくる場合もありましょう。

で、
>私と付き合う以前からセフレがいた事を否定するつもりはありません。

なら、少しは理解できるのではないですか?
あなたが本当に再婚してくれるか、はっきりしていません。また、破局だってありえますよ。
保険の面もあるでしょうし、今までのことを思えば無碍に切り捨てるのも。

>私がバツイチなり独身だったのなら、セフレとはすんなり別れたと思っています

だったら早くそうすればいいのではないですか。
あなただけにしてほしい、のでしょうが、あなたにも奥さんがいるんですから同じ立場ですよ。

尚私は、夫婦仲は問題ありませんから、セフレは必要ありません。でも、素敵な男性に会うと、よろめく人の気持ちはわかります。あんな男に抱かれてみたい、そういう風に刺激されることもあります。夫がいなかったら不倫してますわ、私ってきっと。

以上、何かの参考に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

男性同様、女性にも性に対する考え方があると、この歳になって改めて感じられました。

>保険の面もあるでしょうし・・・
仰る通りですね。彼女からすれば、既婚のままアプローチしてきた私に全てを打ち込むのは出来なくて当然ですね。

お礼日時:2010/04/26 21:04

20代女性です。



私の場合、必要ありたません。彼氏がいない時でもほしいとは思いません。

でも友達で、sexが好きでセフレを持つ子も数名います。

また別の友達は、好きな人が付き合ってくれず、セフレとなっています。

性衝動の強さにはかなりの個人差があり、セフレと一言で言っても、いろいろな事情があると思います。
ただ、セフレを持つ友人たちに共通していることは「セフレ≠彼氏」です。セフレはsexという行為が目的です。
彼氏と、sexが目的で付き合ってる女性は少ないからです。
彼女さんは、あなたにsex以外のいろんな事を求めてると思いますよ。

しかしsexできるってことは、根本的に相手のことを嫌いじゃないし、生理的に受け付けるってことなので、彼氏さんからしたら嫉妬の対象にはなりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

女性の性に対する考え方を率直に学べました。

性衝動だけに焦点を充てるのではなく、
彼女の心に想いを馳せてあげようと想います。

お礼日時:2010/04/26 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!