dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

京都旅行、女性一人で夜ごはん
5月の連休明けに京都へ行きます。女性一人でも入りやすい、夜ごはんのお店を探しています。
予算は3000円程度。できれば烏丸・河原町周辺で、京都らしい和食系のお店を希望しています。

A 回答 (3件)

ランチならともかくも


ディナーを「錦市場」では無理ですよ

京都駅になりますが
豆腐料理のお店です
豆腐料理「不二乃」
伊勢丹のレストラン街11階にあります
場所がわかりやすいのでお勧めします
女の方好みのお店です
窓際の席へ案内されれば「夜景」も楽しめるかと思えます
http://www.kyotofu.co.jp/shop/fujino_kyoto/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここならゆっくりできそうですね。夜景も楽しみです。ありがとうございました!!

お礼日時:2010/04/27 12:40

四条河原町~四条烏丸の一筋北に京都の有名な「錦市場」があります。


http://www.kyoto-nishiki.or.jp/

以下の食事処なら無難ですが営業時間(閉店が早い!)に留意ください。
http://www.kyoto-nishiki.or.jp/categori/#categor …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに閉店が早そうですが、安心して行けそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/26 23:03

三条通の河原町と寺町の間


河原町通りの三条と四条の間
裏寺町
この辺りに行けば選り取り見取り
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!裏寺町ですね。探索してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/26 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!