アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脇の多汗症手術(ワキガ手術)について

脇の多汗症手術(ワキガ手術)についてのご相談です。
現在、雇用している従業員に多汗症手術(ワキガ手術)で手術を受けさせたいと思っています。

頑張ってくれている従業員なので手術費を会社で持ってあげたいのですが、15万以上だとちょっと厳しいのが現状です。

インターネットで色々と調べてみると保険の適用可否により手術代金及び手術後の規制等が変わるようですが、保険が適用できてオススメの手術方法はありますでしょうか?

理想的な手術としては下記条件です。
・費用が15万以内
・できるだけ短期間で手術が終わる(日帰りが望ましい)
・手術完了後、即日の勤務が可能

実際に都内にて手術を受けられた方での病院・手術情報・感想等も頂ければ助かります。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

前にTVで脇の皮を切開してひっくり返し、汗の出る部分をこそげ取って元に戻すだけでワキガが治る手術を放送していました。

手術名や金額がお答えできないので申し訳ないのですが、日帰りだったような気がします。
少しでも力になれれば幸いです。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。日帰りだて済むと本人も楽でしょうし、業務的にも支障がでなそうなので理想的です。情報提供ありがとうございます!

• 0