単二電池

ホームページビルダー14で作成したホームページを後から携帯用サイトとしても運用することができますか。
非売のテキスト(付属で同梱されていたもの)では、新規ページからターゲットブラウザを指定してできそうな説明がありますが、作成済みの既存のホームページを携帯でも見られるようにしたいのですが、いかがでしょう。

A 回答 (1件)

ビルダーの参考書には既存のページやサイトが簡単に携帯用に変更できるように書いてありますが、ページ数が多く、写真などが多いいきなサイトは無理のようですよ。



私も何度か参考書をみて挑戦してみたんですが。

まず「フレーム」のあるページはできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか簡単ではないようですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/11 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!