プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンにつないで見るワンセグなんですが、
19の大学生です。
あまりお金も無いので、安定するまで使うというコトでパソコンのワンセグを中古で買い、テレビを見ています。
しかし、感度は場所によってもマチマチで、無線LANをつないでしまうとまったくといっていい程電波が拾えなくなります。
それで何かいい方法はないものかと思い、質問させて頂きました。
何かいいアイデアがありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

一般的に外に設置してあるアンテナから室内に配置してあるケーブル接続口がありますよね?


そこに、パソコンとチューナーをケーブルで接続するとワンセグが視聴できますよ。
大手電気販売店で購入できるハズなので一度ご覧になってみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!