アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人が来店。

新聞の折り込みチラシに、パチンコ店に芸能人が来店するというのをよくみかけます。

遊技台に直接関係ありそうな人、全く関係なさそうな歌手など。
時間なども書かれていなくて、ただ明日来店とだけ書かれています。

一体、どんなことをするのでしょうか?

A 回答 (2件)

台のテーマに関係なさそうな人(例:ほしのあき、加護亜衣、松本伊代等)だと、前の回答のような感じかと思います。

私が体験したところでは、ミスマリンちゃんが来店、やっぱり席でツーショット撮影させられて店に貼ってあったと思います。多少こっぱずかしいけど、まあいいか。
 聞いたところでは、北斗のイベントで神谷明を呼んでマイクパフォーマンスやってもらうのもあったらしいです。スロットのお客の後ろに立ち、ボタンを押すと同時に「あた、あた、あたあ!」アツい演出が出たら「お前はもう当たっている」、、、これなんかいいですね。
 あと最近は、誌上プロを呼ぶところが多いですね。攻略の知識を披露して実際に打ってもらったり。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そんなにハデなイベントを行っているのですか。
少し、ナゾが解けました。

まぁ店の意図としてはそれで客を呼び盛り上げたいのですね。

来店何時と書いてしまうとその時間だけ混む事になるので、通常は書きません。

内容については様々ですが、ちょっとしたスペースを作り歌や芸をやったあとホールを回り、客を盛り上げたり一緒に写真を撮ったりします。

店によってですが、取材が入るときは大抵出すでしょうから狙い目ではあるかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。