dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

37歳の男性でも
性欲ってありますか

A 回答 (6件)

42歳でありますよ。

37なら当然です。いかがしましたか?
    • good
    • 0

最近ハヤリの「草食系男子」って奴じゃなければ、あって当たり前です。


でもいい歳こいた大人を「男子」だ「女子」だなんて、日本人の幼児化って本当なんだなぁと感じてしまいます。
    • good
    • 0

こんばんわ。



あるけれど、17歳や27歳の頃に比べたら弱まったなあと思う今日この頃です(・・)‘

17歳の時なんてそりゃあもう・・・・
    • good
    • 0

あります。



男は死ぬまであります。
    • good
    • 0

42歳男性です。



隔週で会ってセックスする女友達が10人ほどいます。

ほとんど毎日
色んな女の子とセックスしています。

それくらいの性欲で普通だと思っています。
    • good
    • 3

普通あるでしょう。


性欲は陰茎が勃起するしないとは関係なく、通常は生殖器が機能している間ははありますよ。

通常起たなくても、性欲はありますよ。
だから定年後の御老人がソープの早朝割引の時間に行くなんて事もあるみたいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています