プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの親の遺伝(親に似て)での長所と短所を教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

短所。



マツゲが短い母。
ちゃんと私にも遺伝しました。

なので、アイシャドーを入れても腫れぼったくなり、色だけが浮いたりします。
マツゲビューラーで、マツゲを上にあげようとしても、
まぶたを挟んでしまい、涙は出るわ瞼は腫れるは。。。。
目元のメイクはしなくなりました。

フクラハギが太い。
兄も太いです。
男性ならいいですけど、私はおんな。。。。
母に文句を言ったら、「私だってばーちゃんからもらったんだよ!」と怒られました。
    • good
    • 0

No.6です。


すみません。

「なので、アイシャドーを入れても腫れぼったくなり、色だけが浮いたりします。」

これは関係のない文章でした。
削除したつもりが残ってました。
    • good
    • 0

頭が悪い。

    • good
    • 0

顔が小さい、背が高い、手足が長い、指も長い、年齢より20歳は若く見える、長寿、免疫力が高い、芸術方面に長けている、ブスでない。


気が強い・・・短所
    • good
    • 0

父親からは天然パーマ・・・一種のメリット


母親からは偏頭痛(遺伝性)・・デメリット
    • good
    • 0

う~ん、短所しか分かりませんが。



母親から:とても微妙で可愛くないうねり具合の天然パーマ。

父親から:しゃくれ気味に加えて左右の長さが微妙に違う歪んだ顎。

あ、ぱっちり二重は母譲りですね(^^)
    • good
    • 0

禿げ≪母親の父親が禿げていたそうです、隔世遺伝ですね≫


高血圧、母親系は太っていて、糖尿の影響で亡くなった人も居ます、現在高血圧です
良い所と言ったら、血圧以外健康そのもの、育ちが貧乏だったので、たいていの事は大丈夫なのはそのせいかも?
なぜ父親の男前と頭の良い所は兄貴たちに行って、俺に残って居ないのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!