【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

PC自作
PC自作をしようと思い、参考になる本を購入しようと思いました。候補に挙がったのは、

・PC自作の鉄則2010(2009/10/16)「日経PCパソコンベストムック」
・自作PCパーツ完全ガイド(2009/11/13)「日経PCパソコンベストムック」

の2冊なのですが、どちらも2009年末の出版で、出版から半年近く経っています。"2010"とは書いてあるものの、内容が古くなってしまっていて使えないなんてことはないでしょうか?

また、もし2010年中に出版されたいい本がありましたら紹介していただけるとうれしいです。

お願いいたします。

A 回答 (1件)

聞いてばっかりいないでネットで検索すればいっぱい出てくるよ 自作するには努力が大事


http://www.amazon.co.jp/b/?ie=UTF8&node=542590&t …
http://pcparts.fc2web.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!