幼稚園時代「何組」でしたか?

safariからダウンロードしたファイルについてです。

safariからダウンロードしたファイルはiFileで見ると
どこに存在しますか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

察するに、iPhone/iPod touchのSafariのことを言っているんだと思われますので


それを前提に。

基本的に、Mobile Safari ではファイルのダウンロードはできないですよね?

脱獄されていて、その手のソフトを入れているのであれば

/private/var/mobile/Library/Downloads/

この辺に入るかと思います。
脱獄止めてしばらくたつので、違ったらゴメンナサイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私が欲しかった回答がきて、なんか感動しております(笑

お礼日時:2010/05/03 14:30

Safariの環境設定を覗くと、ダウンロード先のフォルダが設定されていると思いますので、


そちらをご確認ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!