プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンに「Yahoo! あんしんネット」をインストールすると、PDFを開いたときに必ずフリーズします。なぜですか?
パソコンは、DELLのLATITUDE E5500です。
OSは、VISTAと7のprofessionalを使っています。

A 回答 (2件)

こちらは確認しましたか?



Yahoo!あんしんねっと ヘルプ - 同時に利用できないソフトウエアやサービスはありますか
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/anshin/anshin-31 …

この回答への補足

利用できないソフトなどのリストにPDFは入っていませんでした。
一般的にもPDFは利用頻度の高いものだと思います。
「あんしんネット」に質問してみます。

補足日時:2010/05/03 11:33
    • good
    • 0

メモリ不足は考えられます。


あとはソフト同士の競合ですね。

この回答への補足

メモリは2Gです。
あんしんネットを使わなければPDFも快適に開けます。

補足日時:2010/05/03 11:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!