dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この動画↓の保存方法、保存できるフリーソフトを教えてください。
お願いします!!

http://www.zipbeartown.com/animation/jelly.html

A 回答 (5件)

オハヨウございます。

(^。^)


FLVを変換するのに便利なソフトは↓だと思います。
http://www.anvsoft.jp/any-video-converter-free.php

ipodは利用して無いのですがMP4に変換で利用出来ると思うのですが...?
対応するファイルの拡張子を選択出来るので試して下さい。
※私はウォークマンにMP4で転送してます。

この回答への補足

このファイルは変換できないようですね。。。

でも何から何までありがとうございました!
助かりました(.▽./

補足日時:2010/05/02 13:14
    • good
    • 0

(^^ゞ失礼うっかりしちゃいました。



Fire foXで動画のURLを開いても動画が再生されないのは必要なプラグイン(Adobe Flash Player )を入れて無いからですね、↓URLからFire foXに必要なプラグインが取り込めるのでインストールして下さい。
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/browse/typ …

訂正
IEに変わるブラウザ→IEよりも便利なブラウザと言う意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!
ありがとうございます!!

すいません最後に一個だけお願いが・・・
この動画をipod用に変換できないでしょうか?

お礼日時:2010/05/02 02:26

FLASHの動画なので、こちら↓とか。


【 FLASH MANIA 】
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se175326. …
使用方法
http://tokoton.pasoall.net/flashmania.htm

ちなみに、ファイル名は「jelly(.swf)」ですね。

この回答への補足

動画を最後まで再生させたのですが
sボタンを押しても動画経歴がでてきません。

対応おねがいします。

補足日時:2010/05/02 00:28
    • good
    • 0

NO"1です。



追加
保存した動画はFLV形式に成るのでWMP等では再生出来ませんのでFLV再生ソフトが必要です。
http://www.gomplayer.jp/

この回答への補足

遅れてすいません
ダウンロードへルパーもインストールしたのですが
動画サイトにいっても三色のアイコンがグレーのままで保存できません

どうすればいいでしょうか・・

ちなみにyoutubeの動画はちゃんとアイコンがカラーになります

補足日時:2010/05/02 00:05
    • good
    • 0

こんにちは!



1Fire foX(IEに変わるブラウザ)をインストール。
http://mozilla.jp/firefox/

2拡張機能(アドオン)ダウンロードヘルパーをインストール。
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/3006
※1のFirefoxをインストールしFirefoxを起動したら↑のURLの開きFirefoxへ追加でOKです。

後は動画のページを開き赤青黄の回転する円の隣の▼をクリックで動画のファイル名をクリックで取り込めます。

↓のサイトで利用法方が詳しく掲載されてます。
http://blog.fab51.com/archives/2008/03/3gp2_yout …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!