プロが教えるわが家の防犯対策術!

告白しようとメールで10分程度でもいいから話したいことがあるので会いたいと送ったら以下のような文が返ってきました。

>お元気ですか?
>
>G.W明けまで沖縄にいて,帰ってからも新潟に行ったり,友達との約束が入っていたりで,この日というのが約束出来なくて…。
>今の所は,その日になってみないとわからないですよ~

これって遠回しに会いたくないといっているのでしょうか? 女性の方の意見が聞きたいです。

A 回答 (4件)

文面を拝見する限り


はっきりと断られています。

「傷つける気はないですよ。」

と言う意味でも有りようですから
相手さんの優しさを無駄にしないことが肝要です。
    • good
    • 1

自分が相手の女性の立場なら、本当に忙しいが30%、あまり会うのに気乗りしないが70%くらいでしょうか。



あなたの都合の良い日を具体的に「自分は○日と○日は丸一日空いてるので、もし時間があったら当日で大丈夫なのでメールください」等とメールしてみて、その日まで待ってみたらどうでしょう?

その日を過ぎたらまた改めてお誘いメールをしてみると良いかもしれません。

何日の何時でも良いから、というメールは意外と返事しにくいものです。
ある程度、日時を絞ってお誘いすることも必要かなと思います。

頑張ってください。
    • good
    • 0

男で申し訳ないですが、参考になればと思います。



去年の年末、私の所に来たメールにそっくりです。

「年末年始は忙しいから、2月にならないと予定が組めないよー」というメールが来て、結局、3月になってもあえませんでした。
現在でもメールは続いていますが、二人で合うということはいまだにありません。
もうあきらめて次の恋を探しております。
    • good
    • 0

自称恋愛の達人です(笑)


キツイ言い方ですが、遠回しでもなく「会う意思は無い」
ハッキリ言ってそう思います
自分の予定を聞いてなくてもここまで書いてきてるのに
&「その日」って何よ!って感じです
万一会って告白してもこんな言い方で(メールみたいな)
「今は彼女は居ないけど、今は(今はって好きそうなので:笑)
色々忙しくって(誰とも)そう言うことが(付き合う)考えられない…」
これも遠回しと思います?こんな返事だと思いますよ!
じゃあ絶世の美人や好みのタイプが告白したら?
先ず、付き合うと思うし(何をさておいても)
恋愛で忙しくなるタイプだと思います
返事でさえ拒絶されてるんだから
もう一切メールしない方が良いですよ
嫌な思いをするばかりだと思います
男なんていくらでも居ます、女性は有利ですよ!
他に良い人を見つけてください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!