電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かれこれ中学生の時から約20年くらいトランクスを履いています。最近テレビ番組のアンケートで女性がボクサーパンツがいい、ブリーフやトランクスはダサいって言ってたので、変えようかなって思いますが、ボクサーパンツでも色々あって、短パンみたいにでかいのとか、ローライズのやつだったり、色もかなりあります。トランクスの時はチェック柄が大半でした。そこで女性に質問ですが?彼氏が履くのはどういう形や色柄が良いですか、また逆にNGなのは教えてください。

A 回答 (1件)

PDTAPWさんの体型に似合う形、キャラに合った柄を選ぶのがいいかと思います。

これから暑くなってきますので風通しの良いトランクスのままで、
秋ぐらいになってからフィット感のあるボクサーパンツに変えられたらいかがですか。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。確かに今からはトランクス風通しが良くていいですよね。今夏の間はこのままトランクスでもいいですね。