アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんのPCのデスクトップ上にあるアイコンの数はいくつですか?ちなみに私の場合33です。

A 回答 (9件)

85個ありますね。

以前は100個近くありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モニターをアイコンで埋めつくすといくつぐらいになるでしょう?
わたしはアイコンのデザインが好きなんですよ。ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/03 10:19

14個


多いと思ったが85個なんて猛者が居るのだなァ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょうどいいくらいの数ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/03 10:21

IEの起動とゴミ箱、desktop.iniファイル2個の合計4個ですが、非表示にしています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう方法もあったのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/03 10:22

コンピューター、ゴミ箱、エプソン、FC2.と


毎日使わないけども良く使う物を一つのホルダーに入れてます
 自分は「デスクトップアイコン」の名前をつけて
中に24個入ってますがね
 すべてアイコンをカスタマイズして自分で分かりやすい絵柄に成ってます。
 5つなのでスッキリしてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カスタマイズされているのですね。ホルダーに入れてらっしゃるのは参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/03 10:24

ランチャーとvistaのクイック起動に入っている物も入れて、25位です。


無駄なフォルダやファイルも含みますが。
基本的にデスクトップがゴチャゴチャしているのが嫌なので、
必要な物はなるべくクイック起動かランチャに入れて、なにもないようにしてます。
それでも無駄にアイコンが増えてきますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クイック起動とランチャーを活用されているのですね。参考になります。ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/03 10:26

 ごみ箱、Outlook Express、Internet Explorerの3個だけです。

アイコンの数が多いと、PC起動に時間がかかるそうなので。(気休めていどだと思いますが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。起動するときにファイルからアイコンに変わる時間がありますね。ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/03 10:28

わたしは、14個です


でも、年賀状のなど、時期はずれなものなどもあります、
たくさんあると、ごちゃごちゃしてわかりにくいので、少ないほうがいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしも季節物の「筆ぐるめ」があります。「冷やし中華はじめました」じゃないですが、その時期にならないと使わない物もありますね。ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/03 13:05

至ってシンプル!ゴミ箱のみです。

「みなさんのPCのデスクトップ上にあるアイ」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

究極のアイコンと呼んでいいですか。わたしもこの風景が気に入りました。

お礼日時:2010/05/03 13:57

9個です。

ゴチャゴチャしているのが嫌いなので利用頻度の高いものだけです。
他にも利用頻繁の高いものもありますが
2列並ぶのだけは勘弁ならないので、わざわざスタートから起動してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん割と少なめなんですね。わたしの数(33)でも少ないと思っていました。

お礼日時:2010/05/03 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!