プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今使用しているノートpcがハード面の問題でお釈迦になりかけ(少しでも衝撃が走るとエラーが出て復元するくらい)の状態です。
転勤が数年単位であるので身軽なノートパソコンを使っていましたが、思い切ってデスクトップpc(モニターと本体が分かれてるやつ)を買おうかと思っています。

私は運転免許を持っていません、運転免許を持っていないなりのデスクトップpcの宅配方法など、どうやったら引っ越しを楽に済ませられるか教えてほしいです。

ゲームできたらいいなーと思って、フルタワーを買いたいです。

A 回答 (2件)

ヤマトさんに頼めば、デスクトップPC用、モニター用のダンボール箱を売ってもらえたと思います。

内部は衝撃吸収できるようになっていました。ちょっと高いけど。
ただ、フルタワーが入ったかどうかはわかりません。
スリムとかミニタワーなら確実に入ると思いますけどね。
それをつかって宅配で送ればいいですよ。

それと、普通に「まともな」引っ越し屋さんに頼めば、フルタワーのデスクトップPCなどもちゃんと運んでもらえます。
引っ越しなら、液晶TVとかブルーレイレコーダとか、絵画、割れやすい食器類などもあるわけですからね。

私は、何度もデスクトップPC持って引っ越ししました。
広島から横浜までとかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おお、ありがとうございます。
買ったときの箱を保管しておきます。。。
それでヤマトさん、いけるっぽい!

お礼日時:2021/11/18 22:05

転勤があるのなら、デスクトップは面倒だと思うよ。


梱包とかも大変だし、それなりに重量もあるからね。
ゲーミングノートでいいと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/18 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!