誕生日にもらった意外なもの

最近スカイプを使い始めたんですが
カメラ設定を押したり、カメラをオンにする
などを押すと、いきなりカーソルがとまったり、消えたり、
PCが再起動してしまいます・・・。
相手のカメラは写っても、自分のは写らず
写そうとすると、不具合がおきてしまうんです。
カメラを使わなければ、何も異常はないんですが・・・
なにか解決法はないでしょうか?

A 回答 (1件)

カメラのドライバに問題があるか相性が悪い可能性があります。

ドライバのアップデートをしても直らないなら、Skypeを旧バージョンにするか、カメラを諦めるか、カメラを買い換えましょう。

旧バージョン
http://www.oldapps.com/skype.htm
http://oldversion.com/program.php?n=skype
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!