アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

霊感が強い人や占い師さんに質問です。
私は今まで、占い師に鑑定を依頼しても、あまり真剣に鑑定してもらったことがありません。
一緒に鑑定してもらいに行った友人は、アレコレと真剣に鑑定してもらってるのに。。。

それにネットでも無料で占ってる人なども、私の鑑定依頼だけは無視します。
他の人達は鑑定結果をもらってるのに。。。
これは結構何度もです。

なぜ、私は鑑定してもらえないのでしょうか。

鑑定してもらえない人ってどんな人ですか?

A 回答 (17件中1~10件)

きっと、あなたの人生に災難などが少ないからではないでしょうか?


逆に、占い師の方に、なぜ、自分に対しては、余りちゃんと鑑定してくれないのか聞いてみてはいかがでしょうか?

私は、逆に、占いに行くと、普通2時間のところ、3時間半見られたり、友達と一緒でも、友達はほとんど占わないで、自分ばかり見られる事が多いです。
でも、その場合、私自身が霊感が強いがため、「あなたは結婚しないで、霊能者になった方が良い」って、言われたりします。
でも、私は普通に結婚して、普通の生活を送りたいので、その点で占い師と議論になってしまうからかもしれないからですが、余り、人生に不運や、特別に悪い相が出てないので、あなたに対しての助言が少ないのかもしれませんね。
因みにですが、悪い事を言う占い師は信じない方が良いです。
そう言う人ほど、金儲けや、気持ちが悪意になってしまってる人が多いからです。
もし、悪い事を言うのなら、その可決策を、善意的に言うはずですから。

とりあえずは、占い師の方に、直に聞いてみたらいかがですか?
私の友人で、能力の強い人がいますが、その人は、「この子はちょっとヤバい」って、思った時だけ本人に助言をしてあげます。
必要のない人に聞かれた場合は「一日に一人しか見れないんだよ~」って、断るそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく説得力がありますね。
すべてに うなずけます。

今度、是非 聞いてみようかと思います。
悪い事をいう占い師はニセモノだって昔、芸能人の森久○子サンも言ってました。

私の友人も、悪い事ばかり言われたあげくに「アナタを助けたい!」と占い師さんに言われ、
後日、その占い師さんの事務所に来るよう説得されて向かったところ、
「アナタを助けたい!」と熱心だったくせに
「え?あなた誰だっけ?」みたいに言われて頭にきたそうです。

さらに、「運勢を上げるには」と、高い印鑑を買わされそうになり、ブチギレて帰ってきたとのこと。
事務所も遠かったため、行き帰りの運賃だけでも涙が出たそうです。


人の弱みに付け込んむ占い師もいるんですね。
悪い結果を出す占いには、私も要注意します
ありがとうございました

お礼日時:2010/05/05 19:33

歯は、美容歯科をお勧めします。


友人の何人かが、それぞれ地元の歯医者で差し歯に変えました。
でも、出来栄えは美容歯科と全然違います。値段は倍近く違いますが、地元で治した友人自信、私の歯と比べて後悔してました。
また、違う友人で、地元で治した子と、私の歯を見た共通の友人も、「Bちゃんの歯と違って、美容歯科だと自然だね」って、言ってましたし。
でも、病院はよ~く調べて選んだ方が良いですよ。私は医療ミスがあって、結構大変な思いをしたので・・・。

因みに、私は美人でもないし、可愛くもないですよ。
兄が真面目に「y-kinuは可哀想だよなぁ。可愛い友達ばかりで・・・」って、言ってた位。(笑)
まぁ、兄貴が滅茶苦茶モテてたので、余計そう思うんでしょうね。
でも、綺麗な人、可愛い人、容姿の良い人は好きです。
姉にも「お前は面食いだから、容姿の良い友人が多いんだ」って、言われた位ですし。
一日の中で、自分の顔を見る時間なんて大して無いけど、相手の顔を見てご飯食べたり、話したりする訳だから、見栄えの悪い人は嫌ですね。
特に肌の汚い人!パーツが良くても、肌が汚いと、なんかイライラしてきます。
私自身、高校の時からあくせくバイトを頑張って、エステにつぎ込んで来た位ですから、高いバックや服を買う前に、「肌を何とかしろ!!」って思います。
色白七難隠す。って言うしね。
汚い肌で、スッピンになった時、最悪なのは嫌ですね。
外見(容姿)が良くても、センスが悪く、根性悪かったら意味無いですよね?
笑いのセンスの無い芸人、みたいな?

>それから私に故意でヒドい事をした人は、天罰みたいに あとからヒドい目にあいます。(これは偶然である確率のほうが高いかもです。人は誰でも不幸に襲われるから)

今後は、自分に嫌な事した人は相手にしない。次元が低いと思いましょう。
そして、自分に良くしてくれた人に幸せが舞い込んで来る。って思いましょう!

突然ですが、ネイルの検定を受ける時、2級の時のモデルさんは、5ミリ自爪伸ばさなくてはいけません。
私が検定を受ける時、モデルさん達、第一モデル、第二モデル、第三モデル。
ネイル検定を受けた人は分かると思いますが、爪の形が綺麗で爪を5ミリも伸ばしてくれる人なんて、そうは見つかりません。
授業を受けてたネイルサロンの先生が「こんなにも爪の綺麗なモデルさんを集められる人、初めてだよ!普通はモデルさんが見つからなくて、親や姉妹、時には彼氏に頼む場合だってあるんだから」って言ってました。実際検定の時、隣の人は親御さんがモデルしてました。
私のモデルさん達は、毎週ケアに来てくれて、爪が折れない様に仕事でもパソコンはペンを使って打ってくれてました。
第一モデルさんは、お医者様から子供が出来ないって言われました。
でも、検定の時には妊娠3ヶ月。(妊婦はモデル駄目ですけど・・・)
第二モデルさんは、モデルを頼んだ翌月。4人に告白されました。本人も「生まれて初めてこんなにモテた」って、ビックリしてました。
第三モデルさんは、本人曰く「y-kinuちゃんと出会って直ぐ彼氏が出来て、モデル頼まれたらプロポーズされた」と、私の力だと言って、福の神の様に語ってました。
で、他の友人達も協力してくれた人達には福が来ました。同様に彼氏が出来て結婚した人。何年も不妊治療しても子供が出来なかった人で、諦めて何年も経ってた友人も、妊娠しました。
彼女も「y-kinuの力だと思う!」って、私が否定してても言います。
まぁ、彼女の場合妊娠する前に予言してたので余計ですけどね。(笑)
「自分に福をくれた人にも幸福がやって来る」
その方が、自分も幸せじゃないですか?

それと、選ばれる人間は確かに素晴らしいです。
でも、選ぶ立場の人間になる事の方が良くないですか?
100人の人に選ばれたとしても、自分が選びたい一人に選ばれなかったら余り意味無いでしょ?

>それにしても、引きこもってるって もったいないですね。そんなに他人から好かれるのに。

確かに。でも、思い通りの人生を送れないから、引きこもって逃げてるんでしょうね。
本気で死にたくても、周りの人達に泣かれたりして、死ねないのも辛いですよ。
どうせ、人間は死ぬのにね。

死ぬ事が怖いと思う人生を生きているあなたの方が、しっかりと生きているんだと思います。
来世ではなく、今世で出来る事を、頑張る事が大切だと思いますよ。
人の事は言えませんけど・・・・。
ひすいこたろう「3秒で幸せになれる名言セラピー」をお勧めします。
余りやり取りを繰り返すと目立つので、そろそろ締めた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、そろそろ締めますね。
今まで、No.3さんの再度の回答を待ってたのですが、来てくれそうにも無いですから
そろそろ、あきらめ時です。

でも、待ってる間に色んな事を教えて頂けて良かったです。
時々、この回答の数々を読み返して、今後の糧にしていきます。
人の幸せを願うっていいですね。そうします!
オススメの本も、読んでみますね。
お互い、頑張って生きましょうね。
また縁があれば。。。でわでわ

お礼日時:2010/05/15 08:10

美容整形は良いんじゃないんでしょうか。

私は賛成はですね。
因みに、自分で自分がおかしいと感じるなら、まともなんじゃないんでしょうか?
精神科に行って、何の判断をしてもらうつもりなんですか?

姿は変るでしょ。(笑)
前世、白人男性だったのに、同じ顔で日本人の女で生まれたらそれこそ変でしょ?
因みに、霊能の友人は、友人が勝手に送った、私の後ろ姿の写真しか見た事がないみたいですが、写メに映ってた守護霊の姿で、私だと分かったそうです。

人から目を引く事は、結構嫌な事だと思います・・・。
私は幼いころから目立っていたみたいで、中学の時の同級生に「8クラスあったけど、y-kinuちゃんの事を知らない人はいなかったと思うよ」って、言われた事もあるし、高校の時は目立たないよう努力していました。
制服も違反しない、自分からは話しかけない、髪も染めない、とにかく見知らぬ人には敬語。地味に地味に頑張って目立たない様に努力してました。
って、言うかクラスの人間に興味が持てなかったので、30人も居ないクラス、3年間同じクラスでも当時でも、名前が出て来ない人の方が多かったですね。
でも、一番仲の良かった友達に「Aちゃんは目立とうと努力してるけど、全然目立てない。逆にお前は目立たない様に努力してるのが凄く良く分かるけど、目立ってて可哀想になる・・・・」って、真面目に言われた事があります。
フィットネスジムでも、誰とも話をしない様にしてるのに、突然更衣室で知らない女の人に「私入会して今日で、三日目なんですけど癌だったんです。だから、方胸が無いんです。先生に体力をつけるように言われて通い始めたんです」って、突然話しかけられたり、ついこの前も、スーパーで買い物かごに、キュウリともやしを入れて、生ハムのコーナーで『美味しそうなのあるかなぁ?』って、眺めてたら見知らぬおばあちゃんが突然後ろから「おいしそうなキュウリね~。でも、一人じゃ食べきれないのよね~」って、話しかけられました。
「は?」って、感じですよ。野菜コーナーじゃなくて、広いスーパーの生ハムコーナーを見てるのにですよ。意味分かんない。
取りあえず、「袋じゃなくて、単品売りもしてありましたよ」って、答えましたけど・・・・。
見知らぬ人に突然「私癌だったんです」とか、勝手に買い物かご覗かれて婆さんに声かけられて嬉しいですか?
私は、以前このgooの中で、違う名前で登録していた事があります。
ですが、ある人に回答していたら、アクセス数が物凄い数になり、色々なサイトで使われるようになり怖くなって名前を変えました。
霊能の友人に「y-kinuは目立たない様に生きてるつもりなのに、いつも何かもめ事に巻き込まれたり、目立ってしまう・・・」って言ったら「前世もそうだから、もう無理だよ。目立つ運命なんだよ」って、言われました。精神科の先生にまで、同じ事を言われました。
だから、引きこもりしてるんでしょうね~。(笑)
私は、もし、血縁者が一人もいな行くて、お金持ちだったら、絶対誰とも付き合わず、独りで居る事を望みますね。
入院しても、絶対個室じゃなきゃ嫌だし、独りで買い物行ったり、映画行ったり、ご飯食べに行ったりします。
全部一人が好きです。
話しかけられないなら、自分で話しかければ良いじゃないですか。
独りで飯食いに行った時でも、何にするか悩んだら店員呼んで「お姉さんのお勧め何ですか?」って、聞くし、服買いに行って悩んだ時も、前の店で気に行ったスカート。でも、この店に自分が納得いく上着が無い。で、隣の店でそのスカートに合いそうな服があったら、店員呼んで隣の店まで連れて行って「さっきの上着と、このスカート合うかね?」って、聞いて連れまわしてしまう時もあります。
態度の悪い店員は、「店長呼べ!」って、感じですかね。
チビの幼稚顔の女は世の中でなめられます。
堂々と、気に入らなければ喧嘩すればいい。
本社にクレーム入れれば良いし、その場で「謝れ!!」って、言います。限度を超した時だけだけどね。
口げんかで、負けた事無いし、負けるつもりも毛頭ないです。

自分が変われば、世間の対応も変わると思います。だから、美容整形はありだと思いますよ。
欠点のない人なんて、あんまり居ないと思いますよ。気持ちが変われると良いですね。

整形が成功したらいいですね。私は、眼球(レーシック)と歯を直しました。何百万もかけて。
でも、幼馴染には「あの歯が可愛かったのに~」って、言われてしまいましたけど、ばばぁになって歯並びが悪いばばぁは嫌なので、治しました。
30%後悔。70%納得でいるつもりです。
治すなら、良い病院探して下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
人が寄ってくるとか、分かる気がします。
だって、ネットごしで さえも、いい人柄が漂ってますよ。
でも、そんなに目立つなら...美人なんですかね?
私はブサイクで目立ってシンドイですよ~(;ω;)

>前世もそうだから、もう無理だよ。目立つ運命なんだよ」って、言われました。
それって、人間は前世と似たような運命だってことなんですか?気になります!!!!!

>チビの幼稚顔の女は世の中でなめられます。堂々と、気に入らなければ喧嘩すればいい。
ありがとうございます。そうします。

それにしても、引きこもってるって もったいないですね。そんなに他人から好かれるのに。
私は誰からも嫌われるから、引きこもりたくなくても そうせざるをえません。
ちなみに私は、電話が鳴ると だれが、どんな用件で電話をよこしたのか予想が的中します。
良い話か、悪い話かも 固定電話が鳴ってる時点でわかります。
偶然かも知れませんが、今まで そうでした。

あと、外出中なんとなく頭に浮かんだ人の事を考えてると、その数時間後に 出かけ先でその人と偶然バッタリ出くわします。
これも高確率です。

それから私に故意でヒドい事をした人は、天罰みたいに あとからヒドい目にあいます。(これは偶然である確率のほうが高いかもです。人は誰でも不幸に襲われるから)

私は特殊能力はないけど、こういう不思議な事はありますね。
私も前歯は治すつもりですよ♪前歯は美容整形より歯医者でやるほうが、安いらしいので歯医者で治しますけどね。
それより先に、美容整形が最優先ですけどね。貧乏なのに、一体いくらかかるやら...先が思いやられます。

見た目が前世と変わるなら、来世に期待します!

お礼日時:2010/05/14 15:15

その後、Kちゃんちゃんとは気が合い仲良くなって、食事に行ったりしてました。


でも、Kちゃんの天真爛漫なのは羨ましい位で、社長は何の仕事もしないで、ビックリする位、全てホームページや広告まで全部私任せ。
仕事の時間も、面接時と違い、出社したかと思えば2時間位で「今日はもう帰っていいよ」って、言われたり、中古の壊れたパソコン使わされたり、頭に来て「社長は言ってる事が、全然違う!私にはKちゃんの事を、面接と言ってる事が違うって文句ばかり言ってるけど、自分だって言ってる事が全然違うじゃないですか!第一、社長が会社の、入会の金額設定や、求人媒態とか、全てにおいて何も自分で決めないで、何も知らないなんておかしいでしょ?会員さんが来て何か問題が起きた時どうするんですか?私はそんな人の下では、働けません」って、喧嘩して私が先に辞めてしまって、Kちゃんに謝りました。

何が言いたいかと言うと、占いや、霊能力などで、未来が見えても、自分の行動一つで未来はいくらでも変えられるんですよね。
もし、あの映像が見えた時、Kちゃんに「辞めちゃうの?」って、聞かなかったら、Kちゃんは会社を辞めていましたからね。

自分に降りかかる不幸や、悩みも、それに対して意味があるんではないかと思います。
虐められても、信念を持った行動をとった時に、自分って言うものがしっかり持てると思います。

占いは遊び感覚で良いと思います。
因みに、四柱推命でトータル30人位面接して採用した従業員、3人とも社長とは気が合わない、短気でついて行けない(私も人の事を言えませんが)って、辞めて言ってるし・・・。(笑)

あまり、占いに左右されすぎると、自分て言うものが無くなってしまいますよ。

それと、ネイルのプロフはあります。

中学時代から、担任の教師や、友人や知り合いに、エッセイストになるべきだって、言われてきましたが、実際友達に某有名な漫画家兼作家のアシスタントの職を紹介された事がありましたが、貧乏は嫌なので、断りました。(笑)

私みたいな特殊な能力のある人は沢山いますよ。
因みに、江原啓之さんとかは、世間に出まわる前は、30分5万円位取って毒舌なカウンセリングを行っていたそうです。
テレビとは全く違ったと、見てもらった事がある人言ってました。
「若い子で、ズバズバ言って来る、面白い子が居るから、見てもらいなさいよ」って、言われてその人は行ったみたいですけどね。

私程度の事が出来る人は、きっといっぱいいるから、そんなに珍しい事でもないみたいですよ。

あなた様に、本当に必要な時が来たら、きっと守護霊様から助言が来るかもしれないし、誰かの口を借りて、導きをくれると思いますよ。

この回答への補足

すいません、書き忘れたのですが、前世と今世で、顔って みんな同じなんですか?
何を聞きたいかって言うと、生まれ変わっても見た目は変わらないのかなってことです。

生まれ変わるたびに美容整形が必要な顔って、正直つらいです

補足日時:2010/05/13 08:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

y-kinuさんは、大変な思いをしてこられたのですね。
占いで人を雇うとか、結果的に自分が頑張らないと失敗ですね。

運命は変えられるとおっしゃいますが、
私は占いじゃなくて、霊視ができる人に 6年前1回だけ会いました
その人に、「あなたはこの先...」と色々 具体的にどうなるかを告げられました。

当時の私は全く信じず、「絶対ありえない。」と否定してました
しかし、それからどんどん生活が激変していって
今、その人の言った通りの人生を送っています。
今になって、「へぇ~。人の 人生って決まってるのかな」と思いました。

y-kinuさんが、特殊能力者は沢山いるっていうから、ちょっと怖くなってしまいました。
美容整形は、近々しますよ☆今までは準備段階でしたから。
でも美容整形では どうにもならない部分ってあるんです。
顔がデカくて手足が短い。プロボクサーの内藤大○さんのようにキモイ体のバランスです
他人に面と向かって「キモイ」って言われます。
近所では、挨拶しても無視されるし、
親戚には 何も見えない、何も聞こえないかのように「透明人間扱い」されてます。

昨日、スーパーの買い物に行き、感動したことがあります。
店員が、私の姿を観て「いらっしゃいませ」って言ったんですよ。
「あぁ、この人達には、私の事が見えてるんだな。私って生きてるんだな」って思えた瞬間でした。
いつも空気的な存在に扱われてると、こう思えるんです。
私の言ってる事、オカシイでしょ?今度、精神科で頭がオカシイかどうか、調べてもらう気でいます。
真面目に言ってます。

お礼日時:2010/05/13 07:13

>私は気色悪い容姿、人に精神的サンドバックにされる宿命を持って苦しんでる。



容姿なんて、いくらでも変えられるじゃないですか。
自分のセンスを磨けば、服装も化粧も上手くなるし、美容整形とかだって、全然ありですよ。
精神的にサンドバックって、それも、自分の心の切り替えなんじゃないんですか?
どういう風に、何をされるかが書かれていませんので、個人的な回答は出来ませんが、人は変れます。

因みに、占ってもらえないって、あなたの食いつき具合もあるんじゃないんでしょうか?
それに、どの占いも、所詮占い。
未来は変えられるんですよ。
あなたが、私の経験を聞きたいと言うご要望に応えて、最近の事を書きます。
去年の暮、私は結婚相談所の面接を受けました。
採用でした。
年配の女性と40代で四柱推命の資格を持っている社長と3人で始めました。
20人ほど面接して、なぜ私を採用して下さったのか?何年も働いて無くブランクがあるのにどうしてですか?と聞くと、「僕との相性が良かったんだよ。四柱推命の。」で、私は「じゃ、パソコンも使った事無いおばさんを採用したのも相性ですか?」「そうだよ。僕との相性が良かったから。でも、今、もう一人30代半ばの人をもう一人採用しようかと思うんだけど。君はどう思う?」って、聞かれたので「その方は採用した方が良いと思います。」と、提案しました。
本音を言えば、パソコンも使った事のないおばさんを採用されても・・・、って言うのと、凄い無神経な人だったので、絶対このばばぁはすぐ辞めるな、って思った通り、事務仕事初経験のおばさん、短気な社長にも耐えられなかったのでしょう。名刺も出来あがったって言うのに、3日で堂々と辞めて行きました。
で、その後、入って来た30代半ばのKちゃん。
仕事に関しては、大変適当で、分からない事は「わかんな~い」で、済ませてしまう凄い人。
私は金もらうなら「分からないなら、勉強する」って言う姿勢なので、私がパソコン作業、彼女は違う単調な作業。
でも、凄い良い子で、気が合ったので、「このまま、彼女と一緒に仕事したいなぁ」って、思ってました。
でも、四柱推命に真髄している、自分と言うものが無い社長。
いつもイライラしてて、感じ悪くて結構ムカつく奴でした。でも、Kちゃんが、天真爛漫だったので大丈夫かなぁ、一緒にやって行ける気がしました。
そして、仕事を始めて3,4日した時、デスクではなく、来客用の席でちょっとした作業をしていたら、Kちゃんが、私の真ん前に座りました。
すると、突然、来週の月曜日にはKちゃんの姿が会社の中には居なく、社長がどんよりしていて、事務所の雰囲気が曇ってました。
私の気持ちも、凹んでいる感覚が、その時私を襲いました。
ビックリして、Kちゃんに「ねえ、Kちゃん、この仕事辞めないよね?」って、聞くと「え~、なんで?辞めないよ~。社長変ってるけど。(笑)」って、答えてくれたのですが、その時の映像が鮮明過ぎて、家に帰ってから母親に「今日ね、来客用のテーブルで作業してたら、Kちゃんが私の前に座ったら、もう、来週の月曜日には居なくなってる映像が入って来たんよ。多分、辞めちゃうかもしれない・・・」
って、凹んでしました。
そして、翌週、会社に行くと、Kちゃんが出社して着てくれてました。
しかし、社長が、社長室に入って行くと、「実はね、本当は今日出社するつもりなかったんだ。でも、y-kinuちゃんが気になって、出社したの。先週の土曜日にプロポーズされて、彼の家から会社が離れてるから、まだ、仕事もほとんど覚えてないから、今週からもう来ないつもりにだったんだけど、y-kinuちゃんの言葉とか気になったから出社したの」って、言われたので、正直に「知ってたよ。先週Kちゃんが会社に居ない映像が入って来てたから、会社辞めちゃうんだろうなぁって、思ったから、先週Kちゃんがちゃんについ「辞めちゃうの?って、聞いちゃったんだ。Kちゃんがちゃんが辞めてしまうのは悲しいし、寂しいけど、Kちゃんの人生だし、まだ、入社したばかりだからKちゃんの選択肢で良いと思うよ。y-kinuの事は気にしないでね。Kちゃん自身が幸せになる事が一番良いわけだから、それに、こうしてKちゃんに出会えた事がy-kinuには収穫だったよ」って、話しました。
が、結局、その日、仕事が終わってから社長に全てを話して、取りあえずは続けるって決めたらしいです。
しかし、四柱推命にはまってる馬鹿な社長に呼び出され、「彼女を中心に仕事を進めるつもりでいたけど、彼女から聞いた?」って、言われたので「彼女に教えられる前から、見えてましたから」って、言うと「あ、そう。まぁそう言う事だからあなたを中心に仕事を進めて行くから宜しくね。彼女はいつ辞めるか分からないから、」って言われました
    • good
    • 0

やはり、その場で占い師さんになぜ?と聞いてみるのが一番かと…




これではあんまりなので、私(タロットを使います)の鑑定しづらいかたを。

質問を正確に伝えてくれない人です!
カードと質問にギャップがあるので指摘すると「なんでわかるんですか~!」と喜ぶ。が、私は真剣に向き合おうとしているのに、質問者と温度差があるため、どこまで話すべきか解らなくなり、会話が続かない。まして「試してやろう」オーラがビンビンの人は…

プロの方なら上手く鑑定するのかもしれませんが、私は「プロ」じゃないので…単なる修行不足ですね(涙)


あと、きっぱり鑑定をお断りさせていただくかたも。私、あるいはカードを絶対視する(しそうな)かたです。これを確かめるため、鑑定前にちょっと雑談時間を作っています。

占いの結果がどうあれ、選び行動するのはご本人。それが逆転してしまうと、霊感商法の餌食になってしまいますよ。…と忠告しているのですが…
伝わっていることを祈るのみです。


あんまり参考にならず、申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。今度どうして観てもらえないか聞いてみますね。
私は話し方に抑揚が無い、棒読み的な話し方なので、いつも誤解されます。
言い方によっては 険悪なムードになりそうだから、言い方まで練習しなくちゃ☆

でも多分、Moo-nさんのおっしゃるように、私は「絶対視するタイプ」かも知れません(汗)
細木○子の占いで 自分が大殺界だった時期は、悪い事が起きると「大殺界だから」と常にそう考えてましたから。
だから今日まで、なるべく占ってもらうことを避けて過ごしてきました。

それに「質問を正確に伝えない人」って当てはまってる気がする。
占い師さんって、本当は何を聞きたいかまで ご存知だったりするわけですか。
霊感商法などの詐欺には気をつけますね♪

お礼日時:2010/05/12 07:51

って、いつもビックリされてて、私自身手先が器用なので、サロンでも高い評価をいつも受けてました。


1年の間に、定期的に6人の爪をいじらせてもらっていたのですが、人の手で練習を始めたころから、色々な事が起こり始めました。
3年も不妊治療していて、出来なくて諦めて2年経った友人の爪をケアした後、帰りの玄関先で「大丈夫だよ。お前近いうちに妊娠するよ。女の子が生まれるから安心しな」って、当たり前のように無意識に言っていたのです。
すると、3ヶ月後「妊娠2カ月」って、言う電話を一番に彼女から受けした。
お互い泣きながら「良かったね!女の子が生まれるからね」って、言って女の子が生まれました。
他にも医者に「子供は諦めた方が良い」って、言われてた第一モデルさんが、練習を始めて、3ヶ月くらいしたら、妊娠し、また違うモデルさんは、35歳で「結婚なんて地獄だ」って、言って結婚はしないって言いきってた人が、モデルを頼んだ翌月に、23歳28歳、40代50代。と、1か月で取引先の会社の人達4人に手紙や、人づて、電話などで告白され、28歳の人と、とんとん拍子で結婚し、妊娠して男の子を産みました。
他に、3人の人が結婚し、2人妊娠しました。
周りの人達が、どんどん幸せになって行くのですが、私はその中の一人に裏切られる映像がずっと見えてて、夢にまでも見るようになったのですが、信じようと努力しました。
自分の見えてるものが見えてないって、思うように努力しましたが、現実になりました。
当人は幸せでしたけどね。
因みに、ネイルをしている間、皆絶対寝てしまうんです。
そして、そう言う生活の中、段々心と体が病んで行くようになったのです。
処方薬とアルコールに依存するようになり、ストレス性喘息、劇症蕁麻疹。体中に氷嚢当てて、さらしで巻いて、2,3時間おきに母親が氷を取り替えに来るんです。
入院した時も、病院の氷嚢全部使ってしまって、大変な思いをしました。

で、薬を抜くために精神病院に2カ月半友人に入れられました。
退院した後も、上手く生活出来ず、自殺未遂を繰り返したりしてたので、さりげなく車は取り上げられ、全く遮断した生活を2,3カ月送りました。その間、母親は、昼間だろうが、夜だろうが、1、2時間おきに監視生活。
そんな状態を、半年以上過ごした後に、先ほどまでの人々に出会ったのです。

B君いわく「y-kinuちゃんは、前々生でも、人の手を握ってヒーリングしてる人だったんだよ」って、言われた時「それは、家の中じゃなくて、外で人ん手を握ってたでしょ?」って、答えると「そう、かわらかなぁ。外で人の手を握ってヒーリングを行ってたんだけど、いわゆる魔女狩りに近い扱いを受けて、その能力を封印したんだよ。でも、結局はどの時代でもその能力は残ってるから、前世でも能力があった。y-kinuちゃんは、もう諦めて自分の能力を受け入れなよ。逆に俺の守護霊の声を聞いてよ。」って、言われます。
随分と、長々と書きこんでしまいまいましたが、これは、私の人生で経験した事の一部です。
今は、本当にそう言う世界で辛くなった時B君がいるし、精神科の先生が私の能力を信じてくれて、毎回色々なマニアックな著書を貸してくれます。
それが、「あの世に聞いた、この世の話」、とか、「ブッタの智慧を借りましょう」とか、ソウルメイトや、ツインソウルなど、マニアックな本を貸してくれます。
「あの世に聞いた、この世の話」は著書になってて「雲黒斎(ウンコクサイ)」って、方が出版されてますよ。
ソウルメイトとかは、元福島大学教授の著書で、ホームページもあると思います。

ここには、書き込めない程色々な経験をしていていますが、さすが経験談が多すぎて・・・・。
ただ、私は、見える事など、助言などは勿論無料です。奉仕です。
B君も同様に奉仕で、瞑想で色々と追いかけてくれたりして、見てくれたりします。

ただ、まだ、消化不慮で、混乱していて、B君や他の人に聞いたからと言っても、みんな持ってる能力が違うので、答えにありつくなんてことは無いんだと思うと、絶望的な気持ちになります。

生きることで一所懸命な人に比べて、比較的裕福な家に生まれて、引きこもってられるのは、ある意味ありがたい事なのか?逆に、生活に、生きる事に一生懸命でこんな事を考えて悩む時間が無い事の方が幸せなのかもしれません。

以上です。
長々とありがとうございました。
本当に
行き詰った時、きっとどこからともなく、答えはやってくるのかもしれません。
きっと、わたしは、自分の能力をどうするかを考える時間なのかもしれません。
因みに、私の父方の先祖は有名な武将で、その親戚も能力者が多いです。
遺伝なんだと思います。

この回答への補足

書きたいことや聞いてみたい事とか いっぱいアリすぎて、
何を書くか まとまりません(汗)

忙しくて 少しお礼が遅れると思います。すいません。何卒、ご理解くださいm( _ _ )m
必ず 後ほど書きますので。

補足日時:2010/05/10 20:29
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最新3件の回答、読ませていただきました。

お礼が遅れて申し訳ないです。
B君のような良き理解者もいらっしゃったんですね。それは良かったです。
やはり、人は苦しみ悩んでる時は 同じような悩みの人同士のほうが、何かと分かり合えて 解決策も見つかりやすいですよね。
そういう理由で私はmixiをススメていた訳です(^^)

y-kinuさんは、もしかして人の予知だけでなく、人を幸せにする力も有るんじゃないんですか!?
関わる人が、みんな幸せになっていく。。。
実際、私もy-kinuさんから回答をもらう度に、すごい幸せな事が その日に起こります!
気のせいでしょうかねぇ。どうなんだろうか。(自問自答してしまう)

y-kinuさんの書く話は いくら読んでも面白いし、もっと続きが読みたくなります。
(これは、自分に良い事が起きるからとは 別としても)
この先も、いつまでもメッセージの やりとりを続けていたいと 思えるほどです。なんだか このまま終わりたくない気分です。

提案があるんですが、雲黒斉さんと同じ事をしたら、どうでしょう?
y-kinuさんの半生をブログにして、マトメて本にしたら どうですかね?
http://www.fit-connect.jp/nihon-bungakukan/ameba …

y-kinuさんと私、どこか似てます。
y-kinuさんは特殊能力に関する宿命を背負って苦しんでる。
私は気色悪い容姿、人に精神的サンドバックにされる宿命を持って苦しんでる。
"宿命を受け入れるしか無いのだが、どうにか逃れたいと思ってる所" が似てるように思います。
うまく書けませんので意味不明だったらゴメンナサイ。
ちなみに、私も自殺は何度も考えましたが、死ぬ度胸がなく 今日まで生きてます。

雲黒斉さんの本、おもしろそうだし買ってみますね☆
色々とお話を聞かせて頂き、ありがとうございました。
また御縁があれば...

お礼日時:2010/05/11 21:55

とにかく私は何年か混乱の中に居ました。


そんな中で、急激な環境の変化。
姉の友達の紹介で知り合った、スピリチュアルカウンセラー。
酒好きな地元の友人。
結婚して家が離れた後輩(友人)

そして、スカイプで知り合ったB君の言葉のおかげで、私はさらに混乱の中に入って行きました。
1年近く、自殺未遂を抑えてたのですが、死にたい気持ちで一杯になりました。『私は一生こういう人生を送らなくていはいけないのか・・・』って、どうして良いのか分からなくなりました。
その混乱する姿を知った、スカイプを購入させた後輩がB君に「あんた、変な人だったの?」って、聞いたりしたらしく、私を心配して後輩はあることでB君を試したんです。
丁度結構高いパワーストーンを購入したばかりだったらしく「最近、私パワーストーン購入したんだけどどう?」って、B君に聞くと「それは、君の色じゃない。もう、君の周りにそれを渡す人が居る筈だよ」って、言ったそうです。
その時、後輩はある人が頭をよぎったらしく、それを、その方に送ったそうです。
そしてまた、B君に「誰に渡せばいいのかなぁ?」って聞くと、「え、もうその人に渡ってるはずだけど」って、言い当てられたそうです。
そして、ちゃんと逃げないでB君と話すことにしたのです。
丁度、その晩後輩も私の家に居て、彼女がB君スカイプ立ち上げるように頼み、スカイプが始まりました。
すると、「ポク、ポク、ポク、ポク」って、ずっと音が鳴っているんです。
私は、スカイプ経験2度目。その音も単なるスカイプで起こる雑音だと思ったのですが、後輩は青ざめて「なんで、木魚の音がするんですか?」って、言いだして、私はいまいち状況がつかめないまま、その後もB君とスカイプをするようになりました。
すると毎回、毎回木魚の音が鳴ります。ある時はリズミカルに、ある時はいくつか重なった音だったり、特にB君に霊的な質問して、彼が無になって自分の中に落とす時、突然無言になるのですが、そう言う時ほど、爆音で木魚が鳴るので「今、Bに落としてもらってるから、もう少し音小さくして」って、私が木魚に訴えかけると、音が小さくなります。
うるさい時は、「ちょっとうるさいよ。」って、私が言うと木魚の音は私の声には答えてくれました。
でも、B君の「ちょっと、静かにして」って言う声は無視。(笑)
「なんで、y-kinuちゃんの言う事しか聞いてくれないの」って、すねてました。
ある日、毎回、毎回、木魚なので「あのさ~、木魚君さ、たまには木魚じゃなくて、鈴の音や太鼓の音とか鳴らしてみてよ」って言うと、「シャリンシャリン。シャリンシャリン。」って、鳴ったりして、二人で大笑いしたりしてました。
B君に出会えたことは、本当に救われました。
難しい部分もあります。
今までは、自分ひとりで見てきた事が、他の人と一緒に体験出来たことは、本当にそう言う力の部分の私の孤独から救ってくれました。
でも、彼と話したことで、自分がずっと疑問に思っていた前世の記憶や、今世での癖などが、全てつじつまが合うんです。
彼に、何も言ってないのに、「y-kinuちゃんの守護霊は前世の彼だ」って、言われただけで「日本で、私が女性で、身分違いで一緒になれなかった人でしょ?」って、聞くと「そう。その彼が、16歳から18歳までの映像を強く送り込んでくるんだよ」って、言われました。
そんな時、10年以上前に好きだった、告白もしないで、お互い色々な複雑な思いのまま分かれた彼の事を何気なく聞いた時B君が「え!?そんなことありえない!!」って、言い出したんです。
私は、その彼以外の人の事も、沢山聞いたのに、本当に気軽に「昔凄く好きになった人が居たんだ」って言ったら、彼が見ていた私の守護霊が嬉しそうに微笑んだそうです。「それは自分だって」。
今世で、出会ってるけど、前世でも恋人として出会ってて、彼は生きてるけど、y-kinuちゃんへの想いが強くて、絶対来世で一緒になるために、死なせる事は出来ない。絶対死なせないって、訴えてる。彼の想いが物凄く強くて、これは尋常じゃないと思って、自分の能力を皆に告白したんだ。
彼の想いは凄いよ。って、言われました。
生きてる彼と、前世の彼の魂は一緒らしいですが、彼は彼で、普通に無意識に生きてるみたいです。
幸せすぎて、辛すぎる出会いだったので、彼との事はあまり話したくは、ありません。

違う話をします。
私が、引きこもった理由は、私はネイリストになりたくて、毎週何人もの友人や知人の爪を練習台で使わせてもらってました。
すると、爪の形の綺麗な人が何故か沢山集まって、検定に向けて一緒に爪のケアなどをしてくれて、とてもありがたい思いをしました。
ネイルサロンの先生にも、「こんなに沢山爪の綺麗なモデルを集められる人はいないよ」
    • good
    • 0

回答お礼ありがとうございます。


霊能力の強い人は、私の周りに沢山います。

全員、別々の経路で知り合った人達です。
一度、姉の友達の美容師さんに、スピリチュアルカウンセラーが居るから、良かったら紹介するって言われて、二時間1万円で見てもらった事があります。
その姉の友人は「自分から質問しないと答えてくれない人だから、質問する事を紙に書いて行った方が良いよ」って言われたのですが、席について直ぐに「霊感が強くて困ってます」って、言った途端おばさんのおしゃべり全開・・・・。
話と違って、3時間半おばさんが一人、自分の経験を話すだけで、何一つ質問出来ずに終わってしまいました。
納得いかず、家に帰って「もう一度ちゃんと見てもらえませんか?」って、連絡し、もう一度見てもらいました。
1度目の時に、私が「霊感が強くて困ってます」って言う言葉に対して「あなたは別に霊感が強いわけじゃないわよ」って、言われてたので、自分が幼いころから経験している事、自分が見る未来や白昼夢、後光や、幽体離脱の話をすると「う~ん、あなたの言う霊感と私が言う霊感は違うのよね~」って、なんだか納得いかない事を言われましたが、その方の息子さんも霊感が強く色々と問題があったらしく、ある霊能者に能力を取ってもらったそうです。
なので、「あなたが望むなら、その方を紹介するわよ」って言われました。結局その日も3時間半マシンガントークでけどね。
正直、商売半分、本当の能力半分って、所でしたね。その方は。
何も言ってないのに、自分が知っていた前世の記憶をいくつか言い当てられました。
私はバイセクシャルなのですが、その事を話してないのに、前世で性別が分からない時代があること。それが、ヨーロッパであった事を言い当てられました。
なので、言われた後に「私はバイセクシャルなので」と、言ったら「あ~、だからなのね」って、言ってました。

そのおばさんを紹介される1週間位前の話ですが、ずっと引きこもってて、誰とも会ってなかったのですが、久々に友人に誘われて飲みに出かけた先で、酔っ払った友達(私は外では飲まないので)がお店のマスターに「彼女は色々見えるんですよ」って、話の流れで言い出したら、そのマスターのお父様が行者の行をしていた方らしく、私の話に凄い食いついてきて、「君は修業をした方が良いと思うよ。逆に能力を取りたいなら、そう言う人を紹介するよ」って、言われました。
その店に何年も通ってた友人はマスターがそんなに話をするのを見た事無かったらしく、「あんたは本当に色々な人を引き寄せる。マスターがあんなに話すの初めて見たよ」って、ずっと帰りの車の中で言うので、なんか凹んでしまって、もう、嫌だ・・・。って、さらに引きこもりそうになっていたのです。
ですが、違う友人が、結婚して家が離れてしまって、安易に会えなくなったから「y-kinuさんスカイプ取りつけて下さいよ」って、2ヶ月間位言われてたので、友達と話すなら大丈夫だよなぁって、思いとその友人のしつこさに根負けして、そのマスターと出会った三日後に、スカイプを取り付けました。
そして、その夜、その友人とスカイプで会話をしていたら、他の人が2人入って来て、スカイプを良く知らなかった私は「は?誰、何?なんで、他の人が居るの?」って、聞いたら「スカイプは何人とでも会話が出来るんですよ。私の友人なんです。」って、紹介されて、一人は埼玉、一人は東京、一人は静岡の人、計4人で話を始めたのですが、基本私は外では明るいので、友人が「y-kinuさんて面白いでしょ?私お風呂入ってくるから、A君(東京の人)悩みあるでしょ?y-kinuさんに相談すると良いよ」って、お風呂に入りに行ってしまって、A君、B君(静岡)の3人で、話を始めたのですが、初めて話す私にA君が相談する訳でもなく、下ネタ話が始まって、「一番危ないところで、一体どこでエッチした事ある?」とかって、下らない馬鹿話で笑ってたのに、突然B君が「あのさ、y-kinuちゃんの守護霊が『逃げない、溜めない、溜めこまない』って、言ってるんだけど」って、突然言い出したので、A君「B君突然何言ってんの?」ってなって、私も「え!?B君どうしたの?」って、聞いたら「実は、ずっとy-kinuちゃんの守護霊が訴えかけてくるんだよ。伝えてくれって」って言われて、A君が「B君今まで、そんなこと言った事無いじゃん!突然何言うの」って、言う会話が続いて、B君いわく、自分の能力を私の友人やA君達には一度も話した事無く、人には言わず黙ってたらしいのです。
友人は勿論、B君に私が自殺未遂した事、って言うか、その友人自体が私がしょっちゅう自殺未遂繰り返してたのを知らなかったと思います。
書き込めなくなったので、次に書きます。
    • good
    • 0

昨夜は、酔っ払って、つい余計な下らない事を書き込みしてしまいました。


すみませんでした。(汗)
追いかけたりは、絶対したりしないので、無視して下さい。

この回答への補足

お礼の文章に脱字がありますので訂正させてください

4行目

× 霊能力を売り物にしていところが
○ 霊能力を売り物にしていないところが

補足日時:2010/05/08 20:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、お礼が遅れたばっかりに、不安にさせてスイマセンでした。
別に回答、何度して頂いてもいいです。うれしいです。
別にドン引きしたり してないので安心してください。

あなた様は、世の中の霊能者とは違って、霊能力を売り物にしていところが素晴らしいですよね
世の中、霊能者は相談料が2万や3万は当然に取りますよ。



霊能力でひともうけ してる人しか見てないから、
あなた様のような人がいるなんて 世の中捨てたもんじゃないですね。

お礼日時:2010/05/08 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!