プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エロい男子って大人しめな性格とか
チャラチャラした性格とか
そんなの関係なしにエロい事してこようとするんですか?

今度エロくて大人しめな性格の人の
家で初デートする事になったんですが!

やっぱ何もないとかないんですか;?

その人半端なくエロいw
普通のレベルとは少し違いますねw

でも本当行動には移せないタイプの人
だと皆言ってるんですが~…

A 回答 (3件)

みんなの前では行動に移せないタイプの人でも、


あなたの前では行動に移せる人ですよ。
異性と付き合うことで人は変わりますし、
彼女にしか見せない顔もあるものです。

まぁ、それでも、あなたが本気で拒絶すれば
何も無いんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1

家で初デート?家でのデートは初という事ですよね。

それまでには、何度かデートは重ねてるんですよね。そうすると、向こうもその気まんまんでしょう。
というか、それはエロい男子でなく、男子全員に当てはまることだと思いますよ。
男子の認識甘すぎるぞ~。
    • good
    • 0

>そんなの関係なしにエロい事してこようとするんですか?


正常な男なら当たり前の衝動。

>やっぱ何もないとかないんですか;?
仮に家に呼んどいて何もされなかったら、超奥手かあなたに魅力が無いだけの事。

>その人半端なくエロいw
スケベな妄想をするのとスケベな行動をするのは行動理論が異なる。
頭がスケベな事でいっぱいでも実際に女の前でそれが出来るかどうかは別の問題。

>でも本当行動には移せないタイプの人だと皆言ってるんですが~
友達の評価と実際にそいつと付き合った事のある女では見えている真実が異なる。
友人関係と恋愛関係では男も女も態度が違うのだから、友達の言ってることなんて参考程度にしかならないものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!