アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いしている人のことで、昨日の質問の続きです。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5870911.html

いくつか質問したいんですが、

私とAくんは友達としてすごく仲がいいのですが、そういうのって関係ありますか?
旅行の話しを最初に出したときに、「Aも行けるの?」と聞かれました。
それは、Aくんが行くなら行くという意味だったんでしょうか?

前回頂いた回答で、「3人だから」とありましたが、2人だったら違ったのでしょうか?
Aくんがいた為に私に冷たく接しているのだとしたら、それは何ででしょうか?

よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

A君があなたの事を絶対に好きではないと言い切れるのでしたら。


B君と二人だけであってB君の態度を見るのが、私もいいと思います。
    • good
    • 0

以前の記事も読ませて頂きましたが、


A君がB君にあなたのことを好きだと言ったのでは?
確証のない憶測です。

この回答への補足

すいません。回答の文章を読み違えてお礼してしまいまいました。
Aくんが私のことを好きってことはないです。
ただ、私もAくんとすごく仲がいいので、その点は誤解されないか?気になっています。

補足日時:2010/05/05 15:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Aくんは私の気持ちを知らなかったので、それはないんですよね。
旅行後に、「いいなと思ってたんだけと」とカミングアウトしたら、「そうだったの?」と返ってきたので。
そしてAくんに「アピールしなよ」とも助言されたので、少なくとも旅行前まではBくんがAくんに私のことを悪く言っていたということもないと思います。

お礼日時:2010/05/05 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!