角川書店発行の月刊ASUKAの中で連載されていた夏目さとる先生の「神様がいっぴき」の連載は、なぜ再開されないのですか?私の記憶では、八巻収録分がASUKA本誌で連載された後、「2001年○月号(○の中は忘れました・・・)再開」みたいなことが書いてあったように思うのですが・・・。それっきり、全く掲載されません。理由をご存じの方、回答お願いいたします。(わかりにくい質問内容で、すみません)

A 回答 (2件)

夏目さとる先生は実は私の従姉です。

話が面白くていつも笑わしてくれたものです。彼女は遠い旅路に旅立ちました。彼女の作品をこれからも愛してくださればとても嬉しいです。
    • 1

こちらの作品については詳しくないのですが、以下のサイトの情報では、連載が再開されているみたいです。

(2001年4月4日現在のデータです。)
お手数ですが、一度今月号で確認してもらえますでしょうか?
http://page.freett.com/catboy/hobby/comics/rensa …
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。一応、本誌のほうをチェックしてみたのですが、(見間違い・見落としがなければ)再開されている気配はありませんでした。引き続き、情報お待ちしています。