アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性から男性に対してつき合って下さい。っていう事はありますか?

男性から気持ちを伝えるのは当たり前と聞きますが。

でも男性でもshyな人がいます。

周りからイケメンでまじめと言われてて、友達からも好かれている人に、女性から気持ちを伝える事はありますか?

A 回答 (6件)

>男性から気持ちを伝えるのは当たり前と聞きますが


そう思ってる女性はいつまでたっても恋愛なんてできません。
男はシャイではありますが、こういった受け身的な女性には重いと感じているため、
ちょっとしたきっかけで続かなくなります。

男性は積極的で当たり前、女性は受身的で当たり前と思っていたら
あなたの希望は男性のみぞ知る、ということになってしまいます。

あなたがしたいことをすればいい。
あなた(女性?)から告白して1歩でも距離を縮めたいか、
部屋に引きこもって意中の男性がドアをノックしてくれるまで
10年も20年も待つか、それはあなた次第。

ちなみに、~~して当たり前、なんて言うのは考えない人が言う台詞です。
何故なら、そこに根拠なんて何もないから。
    • good
    • 0

女性から男性へのお付き合い申し込みってフツーにあるのでは?


ただ、そういうタイプの男性って、小中学校からバレンタインデーにはたくさんチョコを貰うような人気者タイプに限定されう思いますけどね。
スポーツマンでしかもバンドやってて超人気でファンクラブまであったような男子ですよ。
あなたの周りにもそんな男性、いませんでしたか?
    • good
    • 0

男です。



あるでしょう。
shyな男の人は、言ってもらうのとうれしいと思います。

また、もし振られても、何度かアタックするのもありだと思います。
相当shyな人は、気になってるくらいだと断る可能性があります。
なので、1度だけでなく、何度かアタックすると、いいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

実際に告白された男性の回答です。



私は他の方が言うように、昔からモテたタイプではありません。
髪型変えたときからカッコいいとは言われましたが、それまでモテませんでした。

結論ですが、告白されなければ絶対つきあいませんでした。
彼女のことを意識したのは、告白される日で、それまでは友人のつもりでした。
今までと雰囲気が違うので、あれって感じでした。

絶対大丈夫という保証なんてできませんが。
でも私なら後悔はしないようにしたいと思います。
    • good
    • 0

あり!です。



男女関係ないんじゃないかな、と思いますよ。積極的な人は 自分から行動を起こします。

「周りからイケメンでまじめと言われてて、友達からも好かれている人」相手だったら なおさら。
もたもたしていたら ほかの女性に取られちゃうかもしれないし~ って感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男女関係ないんですか。もたもたしていたら取られちゃうという女性の考えもなんとなく理解できます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/05 15:43

あり!です。



私は、顔も普通以下で、体もだるだるで、身長も高くないですが(涙)
ほとんど、女性から告白してもらって付き合ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!