アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っている事を彼氏の友達に言ってしまいました。

こんにちは。
私には半年付き合っている彼氏がいます。
友達曰くその彼氏は恋愛経験が浅いらしく、女の子と付き合った事はないそうです。
それが原因なのか彼氏に「付き合ってる事はあまり広めないでね」と言われました。

私は彼氏が好きなので、今まで限られた友達にしか言ってこなかったのですが、この前彼氏の男友達と絡んだ時に「○○とは結構仲良い友達だよ」と言われたので、自分はそんなに親しくないくせについ打ち明けてしまいました。

そしたら「周りには言わないけど彼氏には言っていい?」と聞かれたので、「自分はいいけど彼氏がどう思うかわからない」と言いました。

それからその男友達から返事が来ません。(だから本当に彼氏に言ったのかもわかりません。)

言わなければよかったとすごく後悔したし、彼に悪いことしたなと思ったのですが、彼氏にはちゃんと謝るべきなのでしょうか?

また、何故返事が来なくなったんだと思いますか?

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは☆★20代男性です!!

彼氏には、その友達には言ってしまったことを伝え、謝った方がいいと思います!!

あなたの言ってしまった理由や動機も分かりますが、どんな状況であれ、彼氏とその約束をしたのでしたら、守るべきはずだと思います!!

いずれ分かるかと思いますので、早めに対処した方がこれからのためにも賢明かと思います!!

また友達からの返事がないのは、メールでのやり取りなのでしょうか?!
さらに、返事がない期間はどれくらいですか?!

5分なのか(5分以内に質問したとは考えにくいですが)、1日なのか1週間なのか…。

仮に間もない期間なら、言うか言わないか考えているのでしょう。

また相当な期間があるのなら、彼氏に伝えての反応を見てからの返事にするのかもしれません!!

稀でしょうが、メールなら送受信機器(パソコンか携帯かわかりませんが)が故障したか、
ただ忘れてる(送信失敗のままも含め)なんてことも様々考えられます(*_*)
    • 0

単純明快

その男友達はあなたが好きだったんですよ。

男は好きな女としか絡みませんからね。

それを覚えておいて下さいね。
    • 0

間違えてたらスイマセン

彼氏さんと彼女さんの間での約束があったけど、彼氏さんの男友達に秘密をバラしてしまって、男友達に彼女さんが秘密を喋ったのか分からないけど、男友達からの(彼女さんに?彼氏さんに?)連絡がとぎれて、彼女さんは後悔して彼って彼氏さん?に悪い事したと思うから彼氏さんに謝ったほうが良いか迷ってって事ですよね?

彼氏さんと友達の関係が問題だと思いますよ?私は女ですけど思うのは、彼氏さんが何で人に言わないでねって言うかわからないのですが、照れてるって事が一番近いと思うんです
それを、彼氏さんの男友達が知って彼氏さんに言ってケンカとか普通しないと思うんですよ
それで彼女さんに彼氏さんの男友達から連絡来なかったとしたら何か問題あるんですか?
また彼氏さんと男友達が連絡が取れなかったら何かあったかもしれませんね?でも彼女さんは話しをしただけで悪くないいと思いますよ??
彼氏さんに謝るかって問題は、彼女さんが決める事なので、彼氏さんと話しが出来る状態なら男友達と彼氏さんの間に何があったのか聞いて謝らなければダメだと思えば謝ったほうが良いと思うし
変に急に謝っても勘違いされたら大変なので彼氏さんと話をして決めてみるのがベストと思いますよ??
    • 0