アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「小山田いく」の作品で女子プロレスが扱われた作品を教えてください 昔の連載読みきりに何点か
載っていたそうです、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

昔からの「小山田いく」ファンで、コミックスは大概(近年のホラー系以外は)は持っているのですが、女子プロレスを扱った作品は見つかりませんでした。

すくらっぷブック 全11巻
星のローカス 全5巻
ぶるうピーター 全8巻
ウッド・ノート 全8巻
きみはノルン 全3巻
もののけトゥモロウ 全1巻
きまぐれ乗車券 全1巻
どん亀サブマリン 全1巻
マリオネット師 全11巻
ろこモーション 全3巻
霊能バトル 全3巻
フォーナが走る 全4巻
合歓レポート 全1巻
ラスト☆シーン 全1巻
迷い家ステーション 全5巻
風の宿 全8巻
衆楽苑 1~2巻
むじな注意報! 全5巻
Queen Bee 全1巻
生命のダイアリー 全1巻
アニマルDr.由乃 全1巻
衆楽苑 全1巻
小山田いく選集1気まぐれ乗車券 全1巻
小山田いく選集2五百羅漢 全1巻
小山田いく選集3~6すくらっぷブック 全4巻
上記コミックスには収録されていません。

未収録では、1982年4月に当時の週刊少年チャンピオン増刊号に掲載された「ダスト・ジャケット」という作品があります。もしかしたらこれかも。
当時読んだと思うけど記憶に無いので自信はありません。

参考URL:http://www002.upp.so-net.ne.jp/monkeymc/oyamada/ …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。単行本化されていない中の昔の作品であるらしいという情報を頂いたのでその方は直接メールで聞いたらしいのですが勘違いなのかもしれません
女子プロレスの作品というよりもお話の中のエピソードの中に女子プロレスで対決とか観戦しにいったとかその手のを捜しておりましたので

私もANo.1の方と同様デビュー時からのファンですが、最近のホラー作品も含めて女子プロレスを扱った作品は無いと記憶しています。

尚、「ダスト・ジャケット」は当時の雑誌を所持しておりますがこちらも該当しません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。単行本化されていない中の昔の作品であるらしいという情報を頂いたのでその方は直接メールで聞いたらしいのですが勘違いなのかもしれません
女子プロレスの作品というよりもお話の中のエピソードの中に女子プロレスで対決とか観戦しにいったとかその手のを捜しておりましたので