dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1960~1970年代洋楽ロック

この前も質問しましたが
ギターテクがすごいロックのバンドありませんか??

deep rainbow など・・・

A 回答 (3件)

むずかし質問ですね。

。人によりけりですがエレキギターとアコースティックで分ければいいですヨ。ジミ・ヘンドリックス、クラプトン、サンタナなど好みにより違いますが、イエスの(ステーブハウ)あたりはどうですか?アコースティックならば私はCSN&Yのステーブンステルスを挙げます又ボトルネックのライクーダーも捨てがたい。ここでおすすめのアナログレコードを書いておきます
ステーブハウ(ビギニングス)ステーブンステルス(CS&Nファースト)この2枚は聞いてください又70代のウエストコーストの質問もどうぞ私の年代はリアルタイムでした
    • good
    • 0

昔はTen Years Afterのアルヴィン・リーが最速といわれていました。

今聞くと荒いですが。

    • good
    • 0

LED ZEPPELINはどうでしょう?



ギタリストのJIMMY PAGEですが、DEEP PURPLEのリッチーに比べると正確さではかなり劣りますが、味のある、独特の面白いフレーズを弾きますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!