電子書籍の厳選無料作品が豊富!

在日は、なぜ、反日なんですか?

A 回答 (12件中11~12件)

>日本に76校もある朝鮮学校では、反日教育をしてますよね?


裏取りましたか?朝鮮学校でどんな教育をしているのか。実際に見たり、聞いたりしましたか?

>ネットを見ていても、在日は、反日です。
だから、今日本に居住している在日が反日であるという統計的データを提示してくれと言っているのです。一部の情報だけ見て事実を特定するのは非常に危険だと思いますが。

>日本人が好きで、韓国国籍のままの人、なんていますか?
いるんじゃないですか?いないと断言できるデータはあるのですか?

別に在日かばうわけじゃないが、この手のデータに基づかない在日批判は互いの憎悪を生むだけですよ。けじめはつけなければならないが、実際にこの日本に住んでいる人たちとは共生していくしか方法はない。始めに憎悪ありきではいけないということです。

この回答への補足

http://haniwa82.hp.infoseek.co.jp/k-textbook/k-s …
こういうものもありますが?
私も、在日をたくさん知っていますが、生活保護を受けながら、海外旅行をしています。
在日同士は、とても仲がいいです。
会話を聞いていると、日本人と、かなり思考方法が違います。

補足日時:2010/05/13 13:42
    • good
    • 0

在日がすべて反日であるという統計データを示してください。

この回答への補足

日本に76校もある朝鮮学校では、反日教育をしてますよね?
ネットを見ていても、在日は、反日です。
日本人が好きで、韓国国籍のままの人、なんていますか?

補足日時:2010/05/09 15:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!