電子書籍の厳選無料作品が豊富!

火に油を注ぐようでなんですが、在日朝鮮、韓国人について。在日の朝鮮人は、自国に帰れば、選挙権もへったくれもありません。あったとしても、反対票などもっての他で、すぐに逮捕か、揉み消されてしまうと思います。韓国は一応選挙権はあるようですが、在日の韓国人は、自国に帰れば、選挙権はあるのでしょうか?ここから火に油ですが、そもそも在日は向こうにいても迫害を受ける立場の人間が、日本に来たわけで、果たして帰ったところで、こんな奴ら(ペクチョン)に選挙権などとんでもないと、余計に与えられる機会はないと思うのですが、その辺りはどうなんでしょうか?日本で音を出さずに静かにしていたほうが、良かったと思う日も、そう遠くはない気がしますが。少なくとも最低限のことはしてあげているのだから。

A 回答 (2件)

あなたの完璧と言えるほどの意見、真もって非の打ちどころがありません。

ぜひ次回の総選挙に立候補してください。

そして選挙戦の時にこの意見を演説してください。
必ず当選しますから自信を持ってください。

そして国会議員になった暁にはぜひこの意見を実行してください。

日本国民の期待しています。

頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。当方もそう思います。頑張ります。

彼らの要望ではなく、知日派亡命両班のための活動でしょ

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。知日派亡命両班、初めて聞く言葉でして、検索して見ました。やはり日本は正しかった。