アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京ディズニーリゾート特別利用券(補助金額1000円)が8枚あるのですが、
その内の4枚は姉が職場の関係で貰い、券の左下に番号と姉の名前が既に記載されています。
残りの4枚は父がどこかの株式会社に加入し貰ったもので、番号は記載されていますが
利用者氏名は空欄になっています。

父も姉もランドに興味がないので私が友達と行こうと考えているのですが、
会員とその家族以外は利用できないと書かれています。
こういう場合は家族だけで行くしか券を使う方法はないのでしょうか?
それとも、誰か一人でも会員の身内がいれば他の人にも使うことが出来るのでしょうか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

基本的には、家族で行くときにしか使えません。

ですが。
実際にチケットを購入するときは、代表者の人が会計することは多々ありますよね。
例えば、エントランスとチケットブースに分かれて並んだり、子供が小さければ、当然親が出しますよね。
購入するときに全員がそろっている必要はありません。

また引き換えてしまった後は、普通に売っているパスポートとなんら変わりはありません。
購入時利用者の名前は書かなければならないので、ご家族の誰か一人は購入時にいたほうがいいと思いますが、それだって苗字が同じだったら、何か証明書を求められるものでもありませんんし。

というわけで、あとのご判断はお任せします。
どうにでもなりますよ、ということです。
    • 1
この回答へのお礼

証明書などは出さなくても大丈夫なのですね!少し安心しました。
せっかくある割引券なので、使おうと思います(^-^*)
回答どうもありがとうございました!!