dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

姉の彼氏が家に泊まりにきて普通にリビングとかでテレビ見たりしてて嫌です。そして夜中リビングに行ったらソファで抱き合って寝てて気まずくて足音立てないようにすぐ逃げました。
他にも洗濯物を普通に干したりしてて自分の下着見られるのも嫌だし、3回しか会ったことないのに全体的に距離が近く感じます。

姉は彼氏だからいいと思いますが私は全然知らない男でしかないです。

どうしたらいいですか?私が過剰すぎるのでしょうか。

A 回答 (6件)

この文面だけで判断するなら あなたの言い分がただしい です。


そんな奴を家に泊める必要はありません。
あなたの両親がそこは言うべきです。
どんな彼氏なのかわかりませんが、彼氏もそこは遠慮すべきです。 ひょっとしてニートか風来坊か?

下手をすればあなたに襲い掛かるかもしれませんから危険です。
    • good
    • 0

前提が判りません。



あなたと姉は二人暮らしなのでしょうか?それとも両親と共に4人暮らしなのか?
それによって、回答は変わるかと。

まぁ、どちらにしても、あなたは姉とは離れるべきかと。
    • good
    • 1

自分だったらまず家にはいれません


よそ者なので
    • good
    • 1

あなたの感覚は正しい。


姉の感覚がおかしい。
ご両親は何も言わないのですか?
    • good
    • 1

親が許可するのが、


可笑しいと思いますよ。
お父さん怒らないの?
不思議ですね。
    • good
    • 2

ご両親にそのまま話してみましょう!


あなたの意見を尊重してくれると思いますよ(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!