プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日僕は親父狩りに遭い3千円取られケガさせられました、夜道に公園の周りを歩いていたら突然20代ぐらいの3人組の男の人に金属バットで襲われなぎ倒されその時僕は3千円持っていたんですが3千円全部奪われ、全治2週間のケガまでさせられました。とにかく取られた3千円と治療費をその人たちから請求したいんですが夜だったので顔や体格が知らずにどうしていいかわかりません、今日の朝警察に被害届を出したんですがその人たちを見つけることはできますか?あと、治療費などをどのように請求できますか?

A 回答 (2件)

まず、ここに、犯人がつかまるかどうかを問われても、何の回答も出来ません。

それは、被害届けを受理した担当警察官に聞くことです。
治療費についても、犯人がつかまらない限り、質問者自身の全額自己負担になります。但し、治療費の領収書は念のため、毎回、確実に受け取っておくことです。警察などからの治療費立替などは一切ありません。
    • 0

すいません。

インターネットに聞いてどうしたいんですか?良く考えて下さい。
お気の毒だとは思いますが、インターネットで聞くような質問でしょうか。

うちの探偵事務所なら見つかるとかいうおかしな団体に引っかかったらどうするんですか?
    • 0