プロが教えるわが家の防犯対策術!

小説大賞に原稿を送ったのに、通知が届きません!

とある小説大賞さんに原稿を送ってもう三ヶ月がたちましたが、
未だに「受理しました」とかいう通知が届きません。
締切ももう過ぎているので、本当に出版社の方が見てくださっているのか分からないので心配です。

もう一作のほうは違う出版社に送ったのですが、
そこからは一ヶ月後ぐらいに通知が届きました。

通知を送ってくれる出版社さんと、送ってくれない出版社さんがあるのでしょうか?
通知を送ってくれなくても、ちゃんと原稿は読んでもらえているのでしょうか?

お答えお願いします。
もしどこの出版社か知りたい方は、補足でお伝えします。

A 回答 (1件)

受理の通知はしないのが普通です



ちゃんと届いてるのなら読んでくれてます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!