アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この質問はかなり無茶があると思うのですが
もしかするとと思って質問してみました。
私の質問は少し前までアメリカのTVでやっていた
music videoで、5人か6人ぐらいの有名
ラップ歌手たちが順番に歌っていくというもので
その曲名が知りたいのです。
たしかバスケットボールをはじめ持っていて相手にパスすると
場面が変わってその相手がボールを受け取り
歌の続きを歌い始める・・・ってな感じだったのですが・・・
ちなみに一番最後の歌手がスヌープドッグだったのを覚えています。

A 回答 (1件)

こんにちは。



その曲は Jermaine Dupriの
「Welcome To Atlanta(Remix)」
Feat. P.Diddy, Snoop Dogg& St.Lunatics
だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!